« ヘンリーくんの掃除機 | トップページ | ロイヤルウィング »

2007年4月26日 (木)

スーパーペーパーマリオ

またWiiのソフトを買った。
今度は「スーパーペーパーマリオ」
ゲームは好きだけど、マリオシリーズを買うのはこれが初めてなのだ!
娘2が欲しがったので買ったのだけど、
私にはこういうお話しながら・・とか、コインとりながら・・とか、色々探しながら・・
とか、アイテムつかいながら・・・とか、あっちこっちいったり
とかはまったく向かない(-_-;)
やったら、きっとなかなかステージクリアできなかったり
このステージから出られたかったりでイライラするのが目に見えている(#^.^#)

みんながやっているのを見てるだけで十分お腹いっぱいになるのだ。
3Dにして隠れている道を探したり、アイテムを探したりするのは見てるだけで、
楽しい♪
で、私はみんなの見てるから、
それぞれの進行状況によって、アドバイスが出来る(*^^)v
ホント、同じステージ3回も見たら自分はもうやらなくていいってば~

|

« ヘンリーくんの掃除機 | トップページ | ロイヤルウィング »

ゲーム」カテゴリの記事