« おじぎ草 | トップページ | 新婚生活 »

2007年4月 4日 (水)

結婚式

もう随分前になるけど、オットと結婚したばかりの頃を色々思い出す(*^_^*)
私たちは一緒に住む都合上、結婚式をする数ヶ月前に入籍をした。
で、結婚式の前から一緒に住んでいたのだけど
結婚式前日だけ、なんとなく実家から式場に向かいたくて、
お互いの実家に泊まったのだ。

当日は仕度に時間がかかるので花嫁の方が先に式場入りするのだ。
仕上がりが一緒ぐらいで写真を撮るようになっていた

が、時間になっても新郎が来なーい\(◎o◎)/

私は1人、写真を撮られるスタンバイをして座っていた。
当時は携帯などもなく連絡の取りようもない。
ま、私はあせってはいなかったけど、
式場の人はもしかしたら・・結婚したくなくて逃げた!!
と、最悪の場合まで想像しているようだった(-_-;)

ほどなくして到着したが、
紋付袴を着せられてヒョコヒョコと登場したオットは笑えた(^O^)
どうやら床屋に寄った為時間が掛かってしまったらしい。
いやー、ここから笑いをとるとは・・やるなっ!おぬし、と思ったよ>^_^<

|

« おじぎ草 | トップページ | 新婚生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事