« 姉妹、まったく同じには出来ん | トップページ | なましょうがやき »

2007年4月21日 (土)

喰いタン2②

今日の喰いタンはパスタでしたね(^o^)
CM見てミートソースっぽいパスタを食べていたのを発見したので
もちろん用意しましたとも(#^.^#)

だけど、今回はレトルトです・・
そう毎回はやってられませんわ、
って言うか私がミートソースあまり好きじゃないのよね(-_-;)
洋服を汚すから・・トマトソース系パスタ全体が苦手でおわす。
もちろんメインの夕食は別にあって、喰いタン見ながら食べる為に用意したので、
レトルトでも家族は文句言いませんともさっ!
でも、正確にはミートソースじゃなくボロネーゼとか難しい名前だった。
麺がソース色していたのでミートソースを混ぜてそれらしくしたよん(*^^)v
美味しかったね(#^.^#)
もちろん「おいすぃーーー(^◇^)」って言って食べてます(^o^)

来週は予告編からすると「豚の角煮」だね
しかも角煮饅かも知れん。が、角煮でOKにしてもらおう(*^^)v
これは得意料理だし、みんな好きだし夕食で大丈夫だっ

|

« 姉妹、まったく同じには出来ん | トップページ | なましょうがやき »

映画・テレビ」カテゴリの記事