« Wii② | トップページ | 多摩動物園② »

2007年4月14日 (土)

喰いタン2

今日から「喰いタン2」が始まったね♪
1の時から家族で大好きだったので、みんなで見た。
相変わらずおもしろいな~(#^.^#)
喰いタンと涼介君のやりとりにはさらに磨きがかかってましたね。

今回はラーメンがいっぱいでてきた・・
ラーメン、ラーメン、ラーメン・・・・
ラーメン食べたくなったね>^_^<

喰いタン放送終わるやいなや私とオットはスーパーへGO!
やはりここはカップ麺ではなくちゃんとした生ラーメンでしょう!
ラーメンと材料を買い込み
私はそれから料理をして、みんなで食べました(^◇^)
「おいすぃー(^◇^)」
いやー、食べたい時に食べたいものを食べる!これが一番贅沢♪
満腹満足です(#^.^#)

来週からは、何がメインが調べて用意しておいたほうがいいかな?
HP見たら来週はイタリアンだ・・メインは何?

|

« Wii② | トップページ | 多摩動物園② »

映画・テレビ」カテゴリの記事