« The World of GOLDEN EGGS | トップページ | 喰いタン2 »

2007年4月13日 (金)

Wii②

夜も7時近くなってから、オットからメールが・・・
「Wiiの本体売ってないかどうか○○○(近所のジョーバのある電器店)を見て来れる?」
会社の同僚が子供の誕生日に頼まれていたようだが、見つけられないらしい。
で、誕生日は明日だと言う。
で、他にも行けそうな所行ってみようか~と返信したら電話で聞くだけもいい、と言う。
そうだよね・・電話で聞いてみてからだったら無駄足にならないね。

で、早速4店ほど電話したが、もちろんあるわけない(-_-;)
「全滅」のメールを打つ。
オットも会社のそばは探したらしい。
まだ、普通に売ってんのだって、見ないのにそう簡単にあるわけないじゃーん、
と思いつつもヨー○ドーはいつも抽選の広告だし、
私は思いつき最後にジャ○コへ電話した。

「あの、Wiiの本体ありますか?(あきらめモード)」
「はい、たった今入りましたのであります>^_^<」
(えっ、マジ!?オイラすごくない?)
「あの、今から行くので取っておいてもらうことは出来ますか?」
「すいません、それは出来ません」
(そりゃ、そうよね~、それは想定内だわ)
「何台くらいありますか?」
「10台はありますね。」
(それなら、行ってもあるかも知れない!賭けに出よう)
「ありがとうございます。30分以上かかりますが行ってみます。
行って無くなっていてもいいです(^◇^)。大丈夫です」
と、明るく電話を切り車で安全運転でダッシュー!!

着いたら余裕でゲット出来ました(^o^)/
っていうかまだ、大きなダンボールに入っていたし
入荷しました。の案内無かったようだ。明日するのかな?

いやー、ゲームの神様が降りてきたようだった。
すごいな、自分(*^^)v

喜んでももらえたし、良かった、良かった♪






|

« The World of GOLDEN EGGS | トップページ | 喰いタン2 »

ゲーム」カテゴリの記事