« ロイヤルウィング | トップページ | ライアーゲーム »

2007年5月 7日 (月)

ららぽーと横浜

やっと行ってきました「ららぽーと横浜」
私はてっきり横浜の海沿いにあるんだと、思ったら結構内陸!?寄りでした。

ここで行きたかったのは
「リサとガスパールショップ」なんってたって第1号店です(^◇^)
「ムーミンオーロラカフェ」お店がプラネタリウムみたいになってるそうよ♪
「SPORTIFF」茅ヶ崎に本店がある、三浦りさ子さんがイメージモデルやっているお店
        茅ヶ崎のお店には行ったことあるけど、なんせ遠かったからね・・
「ACTUS」オサレはインテリアのお店です

「リサとガスパ」のお店はとにかくかわいかった♪いくらいても飽きないね。
「ムーミン・・」は大人気で予約と待っている人であきらめました(-_-;)
        お店もあってこれも、とにかくかわいい♪
        ニョロニョロのトングがかわいくってお買い上げ(*^_^*)
        実用性があると、あまり無駄遣いって気がしなくていいね。
「SPORTIFF」は見るの忘れちゃった(#^.^#)・・3Fから見てたら疲れちゃって
        1Fはちょっと流し気味にしていたら、すっかり忘れちゃいました(-_-;)
「ACTUS]は、ま、買えるような家具などは無いんだけど(高いから・・)小物など
       これはウチにもある!と同じの見つけて喜んでました(*^_^*)
       オープンの福袋がまだ残っていて、迷っていたら・・
       主に食器類だったので娘1に「もうこれ以上はいらない!!」
       と、はげしく止められました・・しっかりした子に育ってくれて・・
       お母さんうれしいです(ーー;)
       バッグだけでも欲しかったのに・・・密かに行ってやる(=_=)

いやー、短時間だったのでなかなか見切れませんな。
休日だったけど平日は駐車場無料なので、そのうち思いっきり行ってやるわ(*^_^*)

024 026

|

« ロイヤルウィング | トップページ | ライアーゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6339335

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« ロイヤルウィング | トップページ | ライアーゲーム »