« 運動会 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」 »

2007年5月29日 (火)

東京サマーランド・春バージョン

娘2がとっても気に入ってずーっとまた行きたい!と切望していた
「東京サマーランド」にやっとこさ、行ってきました(^o^)/

以前は夏だったので外もフルオープンしていたけど、それ以外は屋内プールで遊びます
が、この屋内プールが1時間に一回波が出てすごく、楽しい(^◇^)
いつも1番前に陣どって波乗りしてます(*^^)v
いる時間はフルに波に乗るのだよん。
が、もうこれに乗るだけで十分私は体力を使う・・・
しかも行った日はすごく寒かったのに、ちょっとだけオープンしている外のプール
しかも水!!で遊ぶなんてシンジランナーイ!!事を娘2は1時間以上やってくれた・・・
外には暖かいお風呂!?(プール)もあって私はそこで暖を取りつつ付き合った。
だいたい、中のプールだって波乗りしただけで結構寒くなってそれ以外の時間は
中のジャグジーに浸かっていたいのだ(-_-;)

平日なのに結構人がいたね。でも十分遊べたよ(^◇^)

007_2

←さる!?

|

« 運動会 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」 »

旅行・地域」カテゴリの記事