« ららぽーと横浜・2回目 | トップページ | 東京サマーランド・春バージョン »

2007年5月26日 (土)

運動会

今日は運動会だった~(^o^)/
昨日降り続いた雨も上がり、おかげで今日はお天気はバッチリ!
風が強かったけ、かえって午前中は暑すぎなくて良かったよ。

が、私はもう娘の運動会にはあまり気合が入らない(-_-;)
なんつーかー、あまり運動神経に関しては恵まれてない我が家・・
リレーの選手なんかには間違っても選ばれないし、
かけっこもビリじゃない事を祈るぐらいだ。
えー、今日は娘2や娘1のメインはお昼近くだ・・
開会式や全員でやる大玉などはパスだ・・・
朝早くて眠いし・・と
娘達を送り出した後、2時間寝た(-_-)zzz
10時になりそろそろ、お弁当作って持っていかないとね~
と学校へ着いたのが11時(#^.^#)
もちろんメインには十分に間に合ったよ(*^^)v
あ、父はちゃんと朝から行ってますよー(^o^)/

えっ、皆さんは気合入りまくりですか?
運動会に関しては朝の席取りなどいたしません!
だって、競技によって場所が違うから、娘達には
どこで演技するのか、どっからどっちに向かって走ってゴールはどこ?
と、聞いておいてビデオとカメラを首から下げて
移動するざます。
で、お昼を一緒に食べたら、午後は結構、出番があるので
母忙しいです(^◇^)
父はお昼一緒に食べて、いったんウチに休憩に帰りました
が、一回帰ったらもちろん二度と出て来れなくなるのはわかりきってます。
午後の競技が始まるころ・・
「もう、行かなくてもいいかな・・・」と電話が入ったので
もちろん私は心良くYE-S(*^_^*)交代しましょ♪
どっちか応援してればいいよ。
ホント運動会に関しては我が家はこのレベルなのよ・・
しかし、左手でビデオ持ちながら右手でカメラを持って写真を撮るという
いつもの荒技を繰り出しその場の母は頑張るのだ!!

運動会終わって帰ってきたら父は爆睡していた(-_-)zzz
で、私もまた爆睡(-_-)zzz
夜は先に起きた父が買出しに行っていた。うまく交代でいいのよ~(^。^)

娘達もよく頑張りました!お友達と楽しそうにしているのを見れたのも良かった(*^_^*)
でも、子供がいるのとこういう学校行事にまた参加できるっていうのが
とても楽しくていいよね。


|

« ららぽーと横浜・2回目 | トップページ | 東京サマーランド・春バージョン »

育児」カテゴリの記事