« ららぽーと横浜 | トップページ | 西武園ゆうえんち »

2007年5月13日 (日)

ライアーゲーム

これもハマって観てます・・
「ライアーゲーム」

最初からありえね~って内容だけど、いったいどんな種明かしがあるのか
楽しみでやめられないっ(*^_^*)
1回戦の終了時間のウソはわかったけど、2回戦のチーム作ったり
最後まさかあの2人が手を組んでいたとは・・
ダンナは今日見始めてすぐあの2人が手を組んでいたと、わかったらしいけどね。

3回戦は何!?
ナオちゃんはこの後どうかかわってくるのかな~と思っていたら
敗者復活戦ね。
しかし・・・せっかく秋山さんが救ってくれたのに
なんでまた行っちゃうの~(-_-;)
テレビのこっち側から行っちゃダメだよーーと叫びたくなるよ。
松田翔太君の今までの色んな役を観たけど、これが1番ハマリ役だと思う(^o^)/

マンガ本またデスノートのように一気に大人買いしてしまいそう・・
1話からずっと我慢してます(-_-;)

|

« ららぽーと横浜 | トップページ | 西武園ゆうえんち »

映画・テレビ」カテゴリの記事