« ライアーゲーム | トップページ | 携帯水没 »

2007年5月17日 (木)

西武園ゆうえんち

日曜日、部活から帰ってきた娘1が言った
「明日部活ないって」

まあ、ステキ(*^。^*)
明日は学校振替休日で娘達2人とも休みじゃん!もちろん私も(*^^)v
またもや急なお休みが出来た♪
さてさて、どこへ行こうかな~

もう、夜なので泊まりは無理だね・・・
で、次の日起きて決めたよ。
今日はお天気もいいし、どこに行こう?
娘2はプールがいい!と言ったが私と娘1に即刻却下された。
で、まだ行った事がない「西武園ゆうえんち」にした。
娘2はジェットコースター系が苦手なので、あまりそれがメインの所ではダメなのだ。

車で約1時間半ぐらいかかったけど・・・
ついたら駐車場はガラ空き・・・
入っても誰もいない(-_-;)
しばらく歩いていたら娘1が「あっ、人がいた!!」って・・・
いやー、遊園地で人に会って感動するとは思わなかったよ(*^_^*)

結構広かったし、乗り物もいっぱいあった♪

スリル系にはちょっとだけ乗った。
ぐるん、ぐるんその場で回るのは乗った後、怖かったー!

サンリオのコーナー見たいなのがあってそれが、とってもラブリー(#^.^#)

いやー、どれも待たずに乗れて良かったよ。
しいて言えば係りの人が二つぐらい兼用でやっている受付があったので
係りの人が来るのを待ったぐらいかな?
後はコースターで他の人が来るのを待った(-_-;)
1人でも乗せてクレイ!!

ループコースターは思ったより怖くなく、まず私が乗って
目を開けたまま終了出来たし、無重力時間もほとんど無かったので、
続けて娘1と一緒に乗りました(^o^)/

お昼もレストランでゆっくり食べて・・
乗り物はオール制覇してまた乗りたいのに乗ったぐらいの余裕でした。
満足行く位遊んだよ♪
しかしここも1回行けば満足ですな

046



|

« ライアーゲーム | トップページ | 携帯水没 »

旅行・地域」カテゴリの記事