« スーパーペーパーマリオ | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007年5月 6日 (日)

ロイヤルウィング

前から一回乗ってみたかった横浜湾内の船「ロイヤルウィング」
ランチクルーズに行ってきました(^o^)/

ゴールデン035ウィーク中の休日にもかかわらず、前日の夕方予約で取れたけど・・
取れただけあって部屋は狭い部屋だった(-_-;)
同じ中華バイキングコースでも広い部屋もあったけど、 家族で一緒に休みが取れるなんて一年に何回も無いし
券はお正月の福袋で買っていたから期限はあるし、
お天気もバッチグー(死語?)だったので、良し!としよう。
もう、中華はたらふく食べたし、船の上は気持ちいいし、良かったです(*^^)v

ただ、一回乗れば満足かな?
結構なお値段するしね(-_-;)
車で行ったけど、なかなか遠いしね(#^.^#)
しかーし、行ける距離にい010る間に一回は行きたかったから満足です(^◇^)

|

« スーパーペーパーマリオ | トップページ | ららぽーと横浜 »

旅行・地域」カテゴリの記事