« 携帯水没 | トップページ | 運動会 »

2007年5月25日 (金)

ららぽーと横浜・2回目

またまた行った「らら横」へ♪

今回のメインは「ムーミンのオーロラカフェ」
ランチをしました(^◇^)
いやー、誤算だったのはランチタイムはプラネタリムは無かったって事(T_T)
でも、お店の内装はかわいいし、でっかいムーミンも座ってて
それでも十分に楽しめるお店です(^o^)/
料理もおいしかったです♪

「スポーティフ」も、やっと見つけた
いやー、普通に中を歩いていたんじゃ、あれは見つけられない。
店舗の案内マップには中にあるかのように書いていあるけど、
実際は中庭のようになっている場所にあって、
ひとつ扉を出ないとお店には入れないようになっていた。

ムーミンのカフェの写真・・・携帯で撮ったので、水没してしまって今は無い(T_T)
また行こうっと(*^^)v
でも新しい携帯が来てアドレスだけは、移せたので良かった(*^_^*)

|

« 携帯水没 | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事