« プロポーズ大作戦・最終回 | トップページ | 夜のスーパー »

2007年6月26日 (火)

ハチドリのひとしずく

この本は昨年、娘2の読み聞かせで読んだ本です。
お話は短いけど、とても考えさせられる本です。
エコが中心だけど自分に出来ることから、何か始めよう!
という気持ちにさせてくれます。
が、なにより絵が気に入った(*^_^*)
絵として飾っておいてもいいくらい♪

私は結構、本を買うけど選ぶとき装丁も重要な役割を示します。
最近、SEIYUでこのイラストの入ったお買い物袋を有料で配布しているようだけど・・
近くにSEIYUが無いのよね(-_-;)
すごく残念だ!!

|

« プロポーズ大作戦・最終回 | トップページ | 夜のスーパー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6944367

この記事へのトラックバック一覧です: ハチドリのひとしずく:

« プロポーズ大作戦・最終回 | トップページ | 夜のスーパー »