« ライアーゲーム最終回 | トップページ | ハチドリのひとしずく »

2007年6月25日 (月)

プロポーズ大作戦・最終回

待ちに待った、最終回!
もう、準備万端で見ましたわ(*^^)v

なるほど・・・
過去を変えるのはあきらめて、今で勝負か!
予想外だったけど、すごくGOODな事だわ♪
そうよ、過去は変えられないけど未来は変えられるのよ(^◇^)
いいぞ、ケンゾー!

ケンゾーのスピーチ、良かったです(/_;)
多田さんも、ありゃ絶対両手に入ってる・・というのを裏切らず・・さすが月9
礼の所に妖精さんが出てきたときは、
礼まで過去に戻ってまた1話からやり直しか?とも思ったけど、違ったね。
しかし、ラストはハッキリせずだったな~
ケンゾーと結婚するシーンまで(するのかどうかもわからないままだけど)
見たかったな(#^.^#)

「明日ヤロウは馬鹿ヤロウだ」Byじーちゃん
「うまくいかなくて当たり前、うまくいったら男前」By上司
名言もいっぱいですな(*^_^*)

|

« ライアーゲーム最終回 | トップページ | ハチドリのひとしずく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6944622

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦・最終回:

« ライアーゲーム最終回 | トップページ | ハチドリのひとしずく »