« 東京サマーランド・春バージョン | トップページ | プロポーズ大作戦 »

2007年6月10日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」

やっと観て来たよ~(^o^)/
パイレーツ・オブ・カリビアンの最終作!!

3時間は長い、と思って行ったけど観ていたらあっという間だったな。
もうちょっと観ていたいくらいだった。
いやー、もう何度も2作目を見直して色々予想もしていたけど、
予想があっている所もあったが、だから最後はどうなるの?
と、瞬きするのももったいない感じで観てました(*^^)v
ジャックの家族が出てきたのは予想外\(◎o◎)/
ジャック・スパロウは最後までジャック・スパロウだった(*^^)v

しかし!もはや私の一番の関心はもはや主役じゃないの?
と思っていたウィルとエリザベスの愛の行方・・
まさか、こんな形になろうとは・・・・・、マジでこうなってしまうとは・・・(T_T)
納得がいかなーい・・けど、これでいいのか・・(-_-;

これから観る方はエンドロールも最後まで観て下さい(*^_^*)
レイトショーに行って、満席で観たのははじめてです。
駐車場も出るのに30分以上かかってしまい、追加料金とられました(-_-;)

が、早くも、終わりを知った上でもう1回観たくなってます。
映画館も心得たもので、これを観る人にこの映画のもう1回観る為の
割引券くれました。
もらった時は、もう1回観るなんてあるの?と思ったけど
終わった後、捨ててないよね?とバッグの中探しちゃった(*^_^*)

満足っす(^◇^)

|

« 東京サマーランド・春バージョン | トップページ | プロポーズ大作戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6730413

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」:

« 東京サマーランド・春バージョン | トップページ | プロポーズ大作戦 »