« 東京ディズニーランド・オハナ~ | トップページ | プロポーズ大作戦・最終回 »

2007年6月24日 (日)

ライアーゲーム最終回

もう夢中になって見させてもらいました。
ライアーゲーム最終回
しかし、しばらくは最初からのお話の説明が主でその中にちょこっとづつ
これまでお話に主宰者のお話や、無いシーンや、エリーのお話が
足されていて単純に早送りも出来ないでいました(-_-;)
早く第3回戦の続きが見たーいのに・・・
で、やっと続きです!
もう、どんでん返しの連続でハラハラしっぱなし((+_+))
また秋山君がいいんですよ~(#^.^#)
だんだん感情も出しつつ、人間味溢れた感じになってきて、
主宰者と会った時の秋山君へと続くようになってます。
ゲーム的には3回戦で終わりました。
いったい、あのおじさんの言っていた最終戦がどんなだったかも気になります。
ナオと秋山だけではなく、
ヨコヤやフクナガの生い立ち(HPで紹介はされてますが・・)や
その後も知りたくなってきました(#^.^#)
そのうち、番外編みたいなのでドラマにして欲しいです(^o^)/

ラストは良い感じで終わる~HAPPYEND~
と、思いきや続く作りに!!
まだまだあるのでしょうか~

絶対、番外編、続編ともあるとうれしいです。
テレビ局の方、ぜひお願いします<(_ _)>
漫画のラストもどうなるのか、テレビとどう違うのかも楽しみです(^◇^)

|

« 東京ディズニーランド・オハナ~ | トップページ | プロポーズ大作戦・最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6915646

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム最終回:

« 東京ディズニーランド・オハナ~ | トップページ | プロポーズ大作戦・最終回 »