« プロポーズ大作戦 | トップページ | ライアーゲーム最終回 »

2007年6月15日 (金)

東京ディズニーランド・オハナ~

娘2はスティッチが大好きだ(^◇^)
んで、もって今ディズニーランドではスティッチがメイン♪
もう、行きたくて行きたくて・・
ついに行ってきました!!

行ったのは土曜日だけど・・・いつもなるべく平日や日曜日に行くようにしていたので
土曜日行くのは久しぶりだった。
いやー、土曜の込み具合はハンパじゃなかった(-_-;)
私が今ひとつ乗り気じゃなかった為、出遅れたのですでに高速で混み混み・・
でもいつもは首都高から湾岸線に分岐すると結構空いているのだが
同じペースで混んでいる。
しかも葛西出口はすごく並んでいる・・
こりゃ、高速降りるだけで相当時間が掛かるな、と思ったので
はじめてその先の浦安から降りてみた。
これが大正解!!結構早く着いたよ(*^^)v
が、駐車場がこれまた初めて停めるような遠い場所だった。
いつもはグーフィーの何番とかなのに、番号だけの駐車場。
入り口も見えない・・いったいどっちに歩けばいいのかもわからん・・
が、後で聞いたらもっと遠くてバスで送迎される駐車場もあるらしい。
まだ近いほうだったのね。

入場したらスティッチのお花畑がお出迎え(*^_^*)
娘2はいろんな人にサインをもらうのが大好き♪なので、
そこからワールドバザールの入り口に行くまでサインをもらいまくり、
結構時間が、かかった。
でも、乗り物よりもそっちが好きなので仕方が無いね。
しかも、乗り物はジェットコースターはトゥーンタウンの以外乗れないので
ファストパスとるものあまりなく、
遅く行った割にはファストパスとアトラクションもあまり並ばずに
効率よくいっぱい観たり乗ったりしました。
もち、スティッチのパレードも見た!しかもちゃんと一緒に前に出て踊ったよ(^o^)/
いつもはランチボックスとかも買わないんだけど
スティッチなので今回は買っちゃった・・けど、後持って歩くのが大変でした(-_-;)
ポップコーンの入れ物も8年ぐらい前のずーっと使っていたけど
今回スティッチのを追加購入(*^_^*)ますます荷物のガサが増えました。

しかも、土曜日なので閉園近くなっても人がいっぱい・・・
閉園しても人がいっぱい・・・
駐車場からも渋滞・・

でも楽しかったです♪
やっぱ、いいなディズニーランド(^◇^)


028_2068_3096







137144_1131







 

|

« プロポーズ大作戦 | トップページ | ライアーゲーム最終回 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6800374

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド・オハナ~:

« プロポーズ大作戦 | トップページ | ライアーゲーム最終回 »