« ハチドリのひとしずく | トップページ | 優先順位 »

2007年6月27日 (水)

夜のスーパー

私は夜のスーパーが大好き(^◇^)
夜と言っても、もう深夜のスーパーね♪
閉店が9時前のスーパーだと、閉店間際はお買い得品を求める主婦で
とても混んでいる。もちろん、そこに私も居ることが多いんだけどね(#^.^#)
それは、必要なお買い物。
深夜のスーパーは、お買い得品もあったりするけど、
まず人が少ないし、自分も夕食の仕度とかに追われないからゆったり見れる(#^.^#)
レジも混まない(*^^)v
気分転換に、もってこいだ(^◇^)

もちろん無駄には行かず、買いたいモノがあるから行くんだよ~
卵と中華あじを使い切ってしまったけど、
明日のお弁当に必要だから、買いに行こうっと~♪
ま、つい他のものも買ってしまうんだけどね・・
ただいま~、帰ってきてからしばらくして
オットに「トイレットペーパーは買ってきた?」
なくなりそうなので補充してくれようとして見つからないので聞かれた。
(私は食料品なども買い込み一回で持てない時、よく車に置きっぱなしの事があるので・・)

ガーン(ー_ー)!!忘れた・・・・
昼間は覚えてたんだよ~(T_T)
今はもう夜の11時、でも残量を見たら、女性3人いる我が家では
どうしても明日の朝まではもたなさそうだ・・
かといって、まだスーパーが開いているので、
すぐ向かい側のコンビニで高いのを買うのはくやしい^_^;
深夜のスーパーは好きだけど、無駄に夜に1日2回行くのは好きじゃないんだよ(-_-;)
もうすっかり寝る格好だし・・しかし、仕方が無い!!
悔しいから?行ったついでに、先ほど迷って買わなかったゼリーを自分の分だけ
買っちゃった(#^.^#)

ちなみに深夜の本屋も大好きです♪

|

« ハチドリのひとしずく | トップページ | 優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6944561

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスーパー:

« ハチドリのひとしずく | トップページ | 優先順位 »