« パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」 | トップページ | 東京ディズニーランド・オハナ~ »

2007年6月10日 (日)

プロポーズ大作戦

今季、ライアーゲームと共にハマっているのがこのドラマ
「プロポーズ大作戦」
好きな人の結婚式の日に、いろいろな過去へタイムスリップしていく
「ありえね~」っていう設定がいいね(*^^)v
1回目を見たとき、妖精役が三上博史さんっていうのも「ありえね~」で
楽しい驚きでした(^◇^)
毎回、青春真っ只中!!!を感じさせてくれて
こういう仲間がいたら最高だ(^◇^)と思ってます。
ケンゾーとレイの恋のじれったさ・・も、また青春(#^.^#)
多田さんがいい人だけに、もしケンゾーとレイがうまくいったら
多田さんはどうなるの?
それともケンゾーはこのまま出席者で終わるのか!?
ケンゾーにも多田さんにも幸せになって欲しいな~
最終回が気になりまーす(*^_^*)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」 | トップページ | 東京ディズニーランド・オハナ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/6742100

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦:

« パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールド・エンド」 | トップページ | 東京ディズニーランド・オハナ~ »