« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

TOOL&MEALさん福袋

TOOL&MEALさん福袋ネタバレです。これも昨年の年末購入の物です(#^.^#)
ネタバレって言っても、これも買うとき全部中身は自分で選べたので
わかってました。すごく親切でしょ♪
でも、OXOのキッチンツールでそろっていてシンプルで使いやすくて、
すごく良かったです(^◇^)

TOOL&MEAL5000円
好きなアイテムをチョイス!オクソー商品がいっぱいのアイテムが選べる福袋
200612261too5000
右のミニサラダドライヤーが一番の目当て!!
これはミニと名前がありますが、ミニで十分な大きさがあります(*^^)v
来てみて、ミニで良かった~、ミニじゃなかったらどんだけ~大きいの?
と思ったぐらいです。
ここのお店はいつも、いい商品ばかりあって福袋が出るたびに欲しくなって困っちゃう(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

27時間テレビ

フジテレビの27時間テレビはバラエティ感たっぷりでいつも楽しみ(^◇^)
今回も、見たいコーナー目白押しで、もういつ寝る?
ネプリーグはもちろん見た、ミラクルタイプも見た、
さんまと中居の・・の途中でいつの間にか寝ていた(-_-)zzz
しかも日曜日ほとんど寝てしまっていた・・・ごめん、慎吾君
ヘキサゴン、笑っていいとも、ビストロスマップは見た、けどたぶん途中が無いのね。
どれもこれもおもしろいし慎吾君のコメントが絶妙でいい(^o^)/
寝てないに、エライよ!
ラストで「バカ」って言った気持ちが良くわかる!!あのラスト良かったよ(●^o^●)
あれで、まじに辛かったけど、楽しかったし、うれしかった・・というのもわかる!!
追い詰められるくらい頑張った人にしかわからない境地まで達したからね(*^^)v
もし、あの慎吾君に文句言う人は、頭のねじが外れるくらい頑張った事ない人だよ。

ますますスマップ好きになった(#^.^#)

P.S締め切り直前、大雨になりましたが参議院選挙もちゃんと行きました。
27時間テレビの後は選挙速報を楽しみました。


| | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

プライベートライフさん福袋

プライベートライフさんの福袋
ここは、福袋自体が高くて1万円から10万円とかまであった(^◇^)
もちろん、10万円には手が出ないので・・1万円ので様子見です。
1万円以上は勇気がいるけど、トータルしたら買ってる(-_-;)んだよね。

大人気のインテリア雑貨がパッツンパッツンに入ってなんと一万円ポッキリ!
っていう名前でした。
20061226
名前がインテリア雑貨だったけど、ほとんどキッチン雑貨でした(#^.^#)
インテリアと呼べるのはグリーンのキャンドルスタンドと白の収納ケースぐらい?
私はそれでもよかったけど、インテリアという名前はちょっと問題アリだったかもね。
しかし、品物はとても良かった!
右のクイックパスタはその当時始めて見ましたが、今や結構売られていますね。
てっきり私はパスタケースかと思い・・使わないと譲ってしまいました(-_-;)
1回ぐらい試したかった・・
品物は福袋用ではなくどれもこれも、その時ちゃんとプライベートライフさんのHPで販売しているものでした。もちろん現在も販売してる物もあります。
その点で、すごくいい福袋です(^◇^)
だから10万円に挑戦してたらきっとすごい物が入って来るんだろうな~
と、思わせてくれるのでいつかは挑戦したい!!(^o^)/

| | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

キョロちゃん夢ファンタジー

森永製菓でやっている「キョロちゃん夢ファンタジー2007」に行ってきました(*^_^*)
応募だけなので毎年当たるわけではなく、去年は行けませんでした(-_-;)
もちろん子供向けのショーで娘2と一緒に行ったんだけど、
なかなか出演者の方々は芸達者だし、シュールな笑いもあって私はとても好き♪
1人でも行きたいくらいです。
お土産がなかなか良くて、森永さんだけにお菓子とかなのよ♪
もちろん、チョコボールがメインです!
おととし行ったときには、非売品のメロンのチョコボールがあった感動しました。
今年は「帰ってきたミルク」って言うのが一押しなのね♪(これは売ってまーす)
おいしかったです(*^^)v
娘2はキョロちゃんのCDが付いてくるので、それがお気に入り♪
最初にもらったときは、ほぼ毎日聞いていて歌ってました(●^o^●)

私がチョコボールで一時期ハマったのが「ショコラメル」
何年か前の冬限定でちょっと大きめの箱タイプのでしたが、
パフ入りキャラメルがホワイトチョコでくるまれてます。
もー、やめられずに開けたら一気に食べちゃっていたし、
毎日のように少なくても1箱は食べてました(^◇^)
今回のもホワイトなので、ちょっとお味は似てますが
普通サイズはボールもちょっと小さいので私は大きめが好き♪
だし、ハマりはしませんでした。
また、ショコラメルも帰ってきてくれるとうれしいです(#^.^#)

| | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

きものひろば夢っ娘倶楽部さん福袋

これは和雑貨のお店「きものひろば夢っ娘倶楽部」さんの
「ちりめん和雑貨ざっくざく福袋」2000円です
20061225
和の物が欲しかったので買いました(#^.^#)
タオル、ティッシュカバー、ハンカチなど普通に使える物がほとんどでした。
普通にもそれぞれ、結構セールでお安くなっているので、
欲しいものだけセールで買ったほうがお得だったかな?
とは、思いました。

| | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

アイビープランさん福袋②

アイビープランさんからはもう一つ福袋を買っていたのでネタバレ・・

サブヒロモリ・ホームファション福袋3000円
2007112
これも注文は確か12月で届くのは1月中旬近くでした・・・
結構、間がありこれを注文した後にも福袋をいっぱい注文していて
それらが先に届いていたので、福袋はもうおなかいっぱい(@_@)
と、思いっていた頃に届いたのでした(-_-;)
昨日の写真には写っていなかったのですが、右後ろに写っているのが
引き出しにもなる箱です。同じ箱に入ってきました。これは良かったです。
こちらの方が使えるのは多かったですが・・
やはり、一回目のレビューの内容よりはだいぶ物が落ちている気がしました。
あ、写真ではわかりにくいですが左後ろストライプの生地のはエプロンで
デニムの生地のは小物入れ(袋状になっている、取っ手はナシ)です。
ちなみに昨日の写真の左側、チェックの生地のはカフェカーテン、
ピンクの生地はランチョンマットです。(昨日書けよ(-_-;)って)

これも次回は一回目を狙います(ー_ー)→
(やはり、懲りてない・・・)

| | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

アイビープランさん福袋①

去年末のアイビープランさんサブヒロモリ・リビングインテリア福袋です
20061215
2000円です(*^_^*)
これが、引き出しになるダンボールボックスに入ってきました。
時計は必ず入ってました・・白か黒かで、白が良かったけど黒でした(-_-;)
HPには中身の参考写真が色々出てたし、何回かに分けて販売していて
一回目の人のレビューにその写真の物がほとんどで入っていたとあり、
その写真はとてもいいもんばっかだったので買いましたが、
二回目以降は最初の写真とは違う物でちょっとがっかりでした(-_-;)
注文してから届くまで結構期間があったので、一緒の時期に買った人のレビューを見てから買うのは難しいです。

次回は絶対1回目に買うぞー(^o^)/(懲りてない・・・)

| | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2007

モルツ球団の試合を観て来た~(^o^)/
今年は「甲子園ヒーローズ」と対戦だ。
いやー、まず東京ドームが初めてだったから、ドームに感動!
野球にあまり詳しく無い私でも知っている層々たるメンバーがずらーりだった!
始球式が和田アキ子さんってだけでもすごいと思うもん。
バッターは坂東英二さん。いい組み合わせだね。
試合の中でも、粋な計らいがいっぱい(*^_^*)
村田兆冶さんがコールされた時は、一番の拍手が出たね~
でも、さすがにボールは早い!最高139km出たよ!今日投げた誰よりも早いよ!!
また、江夏が投げて田淵が受ける・・・これもドリームマッチならではだよね~

023

080
↑2階席だったので写真遠いですが村田の親分です。

いやー、見ごたえありました(*^_^*)
ただ誰かホームラン打って欲しかったな~
ダンナを行かせたかったのに、先週具合悪くして会社を休んじゃったから
今週はもう早退とか出来なくて行けなかったんだよね。
なので、私と娘2(野球すらわかってない)というもったいない組み合わせで行きました。
でも、娘2も楽しかった(^o^)/と言っていたから、いいか・・・

来年も当選してダンナが行けるといいな(#^.^#)

| | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

サヨリさんの福袋

これも昨年末に購入~(*^_^*)
お姫さまのバレエ*レオタード「サヨリ」さんの福袋です。
他にもこのお店では福袋以外にもたまにお買い物をしていま~す。


バレリーナ小物福袋3000円
20061212_1
どれもとてもかわいかったけど、
私がピンク系大好き♪では無かったので
好み的にこれはちょっと使わない・・(-_-;)
という物もあったので、欲しいものだけ買えば良かったかな?
と、思えた福袋でした。

| | トラックバック (1)

2007年7月21日 (土)

BOSCOさんの福袋

これも、冬に購入しました(^◇^)
長靴(とは言わないのか?)が欲しくて買いました~♪
内容も結構出ていた記憶があります。
全部シンプルでいい感じ(*^^)v
だけど・・・ウチにはせまーいベランダしかなくガーデニング用品は一切使ってませんが、
買ってよかったと思ってます(*^_^*)

BOSCOガーデニング福袋6000円
20061226bosco6000

| | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ハリー・ポッターと謎のプリンス(本)

本はだいぶ前に発売されていましたが、やっと読みました(*^_^*)
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
不死鳥の騎士団の映画見てから~と思っていたのでね。
時間的にすぐ不死鳥の続きが始まっているのでちょうど良かった。
上下巻でいくら本を読むのが結構早いわたしでもそれなりの時間はかかる。
けども、読み始めたら面白くて止められない!!
ので、こんな時間になっちゃうのよね~
ぶっ続けで読めればいいのだけど、昼間はさすがに家事ってもんがあるからね。
超眠いけど夜に昨日1冊、今日1冊ペースです。

知ってはいたけど、ダンブルドアは本当に死んでしまったの?
スネイプはどっちの味方?
ハリーは1人で頑張るつもりだけど・・・ロン、ハー、ジニーはどうでる?

もうすぐ、最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が発売される(*^_^*)
今までは図書館で借りるかブックオフで買うかして早いほうで読んでいたけど
今回はすぐに買ってしまいそうだ。
早く読みたーい(^◇^)

| | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

観て来ました!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
感想は・・
いや~、スッキリした(^◇^)
そして、すごく良かった(^○^)

全シリーズ観ているので、もちろん気になってはいたんだけど・・・・
見た人の感想によると、ダーク感が強いというのが多くて、どうしよう?
って観ることには観るんだけど、いつものレイトショーじゃ気持ち暗くなっても
挽回する時間が無いから、どうしよう?って悩んでいたんだけど、
やっぱ、気になって連休最後の今日なら空いているだろうと、
ネットで30分前に予約して(案の定空いていた)映画館へGO!!

あー、もう始まるまでドキドキよー(@_@)
原作は読んでいたので、いつもの事だけど
ハリーが嫌な目に合うのはわかっていたし、それを観たくないのもあり、
でも、ストーリーは気になるし・・・
とにかく久しぶりに会う恋人を待つようなドキドキ感なのです(*^_^*)

でもでも始まってしまえば、もう映画に夢中♪
ストーリーもいいテンポだし、映像もキレイ♪
結構今まではグディッチの試合とか、ゴブレットの競争とか、新しい登場人物の絡みとか
が話のおおすじに入ってきていたけど、
今回はハリーVSヴォルデモード色がはっきりしていて、
善悪はっきりしていて、とてもわかりやすかったです。
ハリーの味方がみんなとても良かった!!
ヴォルに勝つ為には心の強さと愛情、友情と言うのがとても良かった(*^^)v
アンブリッジ、フォルチもいい感じに嫌味でストーリーが引き立っていた。
シリウスとハリーが抱き合うシーンでは泣きそうになった(/_;)
出てくる魔法もパワーアップしていた(@_@)
原作(本)はもっと心のいやーな部分とか魔法省のいやーな部分がどろどろしていたけど、映画の方が後味悪くない感じ。
終わって爽やか気分のハリーの映画は久しぶりかも!?
とにかく良かったのよ~~~(^◇^)思い切って行って良かった(*^_^*)

さらに、ハリーの映画の前に
ワタリとL(Byデスノート)が出てきてハリーの予告をするわけよん♪
これは私にはサプライズでうれしかったけど、
さらに来年はLの秘密が明かされる!!って映画が公開される、っちゅーじゃないの!!
いやー、これもうれしかったね~楽しみ♪楽しみ♪




| | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

お笑いスーパーライブ

「お笑いスーパーライブ」なるものに当日券で行ってみた(*^_^*)
開園30分前に行ったから当日券がまだあるかな~、無かったらそれでもいいや~
と思いつつ・・・聞いてみたら、
メチャ有り!しかも、そんな後ろではなく結構見やすい席だった。

毎年やっていて、色んな人が来るけど今年は誰が目玉だったんだろう?
すごく旬!!って人はたいがー・りーなのかな?
ヒロシ、小梅太夫、パッション屋良、東京03は誰でも良く知っている。
ヒロシ、東京03は大好きだ(^o^)/
結構お笑い好きの私だけど、最近お笑いのテレビ見てなかったので
みんなは良く知っているらしいのに、初めて見た人達もいた(-_-;)
だいたいムーディー勝山も陣内&紀香の結婚式で初めて見て
みんな「きゃー」って言うから人気のある人なんだ~と思ったぐらい最近はウトイ
その日、家族みんなに聞いたら「知らないのっ!!」ってバカにされたし・・
見慣れている・・というのはすごくプラスだけど
でも、初めて見ても面白いと思う芸人さんはいっぱいいるからね(*^_^*)
実際、面白かったです(^◇^)

テレビとは違ってトークがあったり、ネタもいっぱい見れてライブもいいね♪
もちろんテレビで見たネタもいっぱいあったけど、
でもライブで見てもやっぱり笑えるっていうのは、その人の芸がすごい!って事なんだろうな~~
と感心してしまいました。
ヒロシは特に何回も聞いたネタでも笑えた!!さすがヒロシ(*^^)v

そして、なんと\(◎o◎)/!
小梅太夫から手渡しでもらったものがあります♪
客席からネタを下さい・・・と言われ娘2が頑張って手を上げてもらいました(*^^)v
(ゴメン、ネタはまったくつまらなかったけど小梅太夫さんがなんとかしてくれました)
2007715_3
それは、サイン入り「酢こんぶ」(^◇^)
家宝にしまっす!!

| | トラックバック (1)

2007年7月15日 (日)

キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋

キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋18000円
2006124
いや~、これはお値段高くてすごく悩んだ(-_-;)
メインのお鍋が2種類あってレミパンか他の(確かティファール?)か選べて
それ以外にも何が入っているか、だいたい文字だけですが明示されてました。

レミパンとル・クルーゼのダムカン・ラムールが欲しかったし
トータルすると、すごーくお得感があって買ってしまった・・・
現在、ウチでフルに活躍してるのはレミパンとグラス、キッチンスポンジだけなので
レミパンのみ買ったほうが無駄はありませんでしたね(-_-;)
ダムカンは大事にしまわれてます♪いつ出す?
焼きやき亭は娘2がたこ焼きをウチで作りたい!常々言っていたので
一回は使いましたが、腕が悪かったせいかうまく作れなかったので
それ以来、しまわれてます。


しかーし!その時の買いたい気持ちは止められません!!
物は全部いいものなので、全部使う!って方にはすごくお得だと思います。
最初先着10名だか20名で発売していて迷ったらなくなる!?と思って買ったけど
売れ切れたらまた発売してました~(^_-)-☆

| | トラックバック (1)

2007年7月14日 (土)

MEGA spark-sotreさんの福袋

ネットショッピングではもうお馴染み「福袋ネタバレ」

お店によっては、全部中身がわかる所もあるし、一部はわかったり、
写真が載っていてるけどそれが入ってるのではなくイメージ(ちゃんと説明ありですが)
だったりします。
もちろん、何が入っているかわからない楽しみ(*^_^*)が醍醐味なのですが
やはり、使うものや自分の趣味の物が入っているほうがうれしい(^◇^)
私にとっては無駄遣いだとは思うけど、決して安くは無いお買い物なので
レビューやネタバレはとても役に立つことがあります。
ただ、お店側はどうなんだろう?
ネタバレはうれしいのか、して欲しくないのか?
してもらって、いっぱい買ってもらったらいいのか?
でも発売中のはして欲しくないのかな?
などど、余計な事まで考えてしまっていました(#^.^#)

自分の気に入っている福袋は競争率があがるとイヤだから内緒♪にしとこーかな~
とも思ったりしました(*^_^*)


でもでも、購入者としてはやはりお披露目しますか!と一大決心<(`^´)>
(ってほどでもないね)
もう、今年のお正月付近の物のネタバレなので来年の参考にでもして下さい♪


MEGA spark-sotreさんの福袋 6000円
20061130
オープン記念の福缶でした。

これが、大きな赤い缶の中に入ってきました(*^_^*)
写真には撮ってませんが蓋付きのオシャレな缶です。
買うときどういう缶かHPに写真があったので缶が欲しくて買いました。
ちなみ背景のカゴはふくまれていません。
中身はどちらかと言うと日用品的な物が多かったです。

| | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

DAKARAのブタさん

踊っているブタさんと音楽が不思議な雰囲気で好きだったDAKARAのCM(#^.^#)
あのブタさんに入っているのは女性です。

で、ついにDAKARAにブタさんのおまけが付きました(^◇^)
磁石の力でマグネットジュースか冷蔵庫がついてて、近づけると
クルクル~♪って回って踊って、2007711_1 とってもキュート(*^_^*)


最初、どんなのか1個買ってみて、あまりのかわいさにすぐ全種類買いに行きました~
(買うのはジュースだけどね・・・)

また、まんまとのせられているけど・・飲むからいいもん<(`^´)>

| | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

日本沈没

草なぎ君の日本沈没をテレビでやったのを観た(だいぶ前だけど・・)
実はちょっと期待はずれ・・だったのだ(-_-;)
草なぎ君の淡々とした演技は日本映画には、とても合っていていつも良いと思う。
黄泉がえりなどは何度も観た。
テレビのドラマでも「いいひと。」や「スタアの恋」などは草なぎ君ならではのキャラクターで
とてもドラマが活きている。
なのに・・なぜか今回も同じような役なんだけど、
ストーリーが昔のリメイクだからか、話の運びが好みじゃないのか・・
泣けたけど、何回も観たいとは思わなかったのだ。

|

2007年7月 6日 (金)

山田太郎ものがたり

今日は「山田太郎ものがたり」(*^_^*)テレビばっか・・
だけど、新番組めじろ押し~の時期だからね。
ホント、最近、マンガを原作にしたドラマばっかだど、実際おもしろいからね。
これも、ありえね~って所がおもしろいんですよ。
でも、ハラハラあり勘違いあり、人情あり・・で楽しかった(^◇^)
これも毎週楽しみだ!!

| | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

探偵学園Q

以前にスペシャルでやった「探偵学園Q」が連続ドラマになると知ってから
これも楽しみにしてました~(^o^)/

ちゃんと、2時間スペシャルも再放送してくれたので、さらに楽しみ度UP(^◇^)
神木隆之介くん、志田未来ちゃん、はもう演技はプロなので安心して楽しめます。
ドラマは実際に殺人事件が起こるのでダークな部分が結構あってどうなるんでしょ?
鈴木一真さんが出てきたときは思わず
「出た!ヨコヤ!!」(byライアーゲーム)と思っちゃった(#^.^#)
ここでもダークな役なのですね・・・
続きながらも謎解きは1話完結なのでうれしいです。

ブログの日にちは違うけど、ビリーからここまで・・全部火曜日で
どんだけ、テレビの前に釘付けになっていたか・・(*^_^*)

最近学園ドラマが多くてヒットしているのは
長澤まさみちゃん、掘北真希ちゃん、志田未来ちゃん達の女優さんが
すごいからじゃないのか!!\(◎o◎)/!
と分析してしまいました。

| | トラックバック (1)

2007年7月 4日 (水)

花ざかりの君たちへ

新しくはじまるドラマでこれは楽しみにしていました。
なんたってサブタイトルが「イケメンパラダイス」ってすごいじゃん(#^.^#)
堀北真希ちゃんのショートカットの男の子がかわいいし、
出てる人たちのキャラの濃さがもうおもしろ~い(^◇^)
また、ありえね~っていう設定もとっても大好き♪
だいたい、好きな男の子と一緒にいたいから学校入って、寮まで一緒♪
ってもう、理想じゃん、女の子の夢じゃん(*^^)v
楽しい中にも学園ものらしく友情もあり、涙もあり・・・
で、今後ますます楽しみです(^o^)/

| | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

ビリーズブートキャンプIN学校へ行こう!

今日、学校へ行こう!のテレビ番組でビリーが女子高で
「ヘイ、GO!!」
「ワンモアセット!!」
をやっていたので、テレビの前で娘2と一緒に
ビリーズブートキャンプにプチ入隊(#^.^#)

これが、ちょっとの時間だったけど
結構きついけどリズム感があってとても楽しい(^◇^)
しかも汗だく!終わってからも汗が止まらない~
娘2も「楽しい(^◇^)」と言っていた。
1人じゃないから、余計に楽しい♪
しかし、これだけでいっぱい、いっぱいなのに本格入隊はムリそうだ。

プチだけでも、しばらく続けたら効果あり!?かな~(*^^)v

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »