« キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

2007年7月16日 (月)

お笑いスーパーライブ

「お笑いスーパーライブ」なるものに当日券で行ってみた(*^_^*)
開園30分前に行ったから当日券がまだあるかな~、無かったらそれでもいいや~
と思いつつ・・・聞いてみたら、
メチャ有り!しかも、そんな後ろではなく結構見やすい席だった。

毎年やっていて、色んな人が来るけど今年は誰が目玉だったんだろう?
すごく旬!!って人はたいがー・りーなのかな?
ヒロシ、小梅太夫、パッション屋良、東京03は誰でも良く知っている。
ヒロシ、東京03は大好きだ(^o^)/
結構お笑い好きの私だけど、最近お笑いのテレビ見てなかったので
みんなは良く知っているらしいのに、初めて見た人達もいた(-_-;)
だいたいムーディー勝山も陣内&紀香の結婚式で初めて見て
みんな「きゃー」って言うから人気のある人なんだ~と思ったぐらい最近はウトイ
その日、家族みんなに聞いたら「知らないのっ!!」ってバカにされたし・・
見慣れている・・というのはすごくプラスだけど
でも、初めて見ても面白いと思う芸人さんはいっぱいいるからね(*^_^*)
実際、面白かったです(^◇^)

テレビとは違ってトークがあったり、ネタもいっぱい見れてライブもいいね♪
もちろんテレビで見たネタもいっぱいあったけど、
でもライブで見てもやっぱり笑えるっていうのは、その人の芸がすごい!って事なんだろうな~~
と感心してしまいました。
ヒロシは特に何回も聞いたネタでも笑えた!!さすがヒロシ(*^^)v

そして、なんと\(◎o◎)/!
小梅太夫から手渡しでもらったものがあります♪
客席からネタを下さい・・・と言われ娘2が頑張って手を上げてもらいました(*^^)v
(ゴメン、ネタはまったくつまらなかったけど小梅太夫さんがなんとかしてくれました)
2007715_3
それは、サイン入り「酢こんぶ」(^◇^)
家宝にしまっす!!

|

« キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7159171

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いスーパーライブ:

» ホームステイ先で流行っていたこと [ホームステイの経験]
ホームステイをして、テレビのお笑いが日本のとはずいぶんと違うことに気づきます。別にそんなに英語が理解出来るわけではないのですが…。日本のお笑いは、ボケとツッコッミがお決まりです。漫才でなくても必ず、そういう構成になっています。でも、アメリカもお笑いはちょと違います。 一人で永遠とバカなことをやっています。ちょうどその頃、ピーウィー・ハーマンを良く見かけました。日本にはまだ上陸していなかったかな。 私がホームステイを終えて、しばらくしてから、日本のテレビにも出るようになるのです...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 13時55分

« キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »