« MEGA spark-sotreさんの福袋 | トップページ | お笑いスーパーライブ »

2007年7月15日 (日)

キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋

キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋18000円
2006124
いや~、これはお値段高くてすごく悩んだ(-_-;)
メインのお鍋が2種類あってレミパンか他の(確かティファール?)か選べて
それ以外にも何が入っているか、だいたい文字だけですが明示されてました。

レミパンとル・クルーゼのダムカン・ラムールが欲しかったし
トータルすると、すごーくお得感があって買ってしまった・・・
現在、ウチでフルに活躍してるのはレミパンとグラス、キッチンスポンジだけなので
レミパンのみ買ったほうが無駄はありませんでしたね(-_-;)
ダムカンは大事にしまわれてます♪いつ出す?
焼きやき亭は娘2がたこ焼きをウチで作りたい!常々言っていたので
一回は使いましたが、腕が悪かったせいかうまく作れなかったので
それ以来、しまわれてます。


しかーし!その時の買いたい気持ちは止められません!!
物は全部いいものなので、全部使う!って方にはすごくお得だと思います。
最初先着10名だか20名で発売していて迷ったらなくなる!?と思って買ったけど
売れ切れたらまた発売してました~(^_-)-☆

|

« MEGA spark-sotreさんの福袋 | トップページ | お笑いスーパーライブ »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7145718

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋:

» ティファール圧力鍋のレシピと使い方解決方法 [ティファール圧力鍋のレシピと使い方解決方法]
あなたにティファール圧力鍋で作るおいしいレシピのご紹介はもちろんのこと、ティファール圧力鍋の使い方と問題があった場合の解決方法が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 07時43分

« MEGA spark-sotreさんの福袋 | トップページ | お笑いスーパーライブ »