« DAKARAのブタさん | トップページ | キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 »

2007年7月14日 (土)

MEGA spark-sotreさんの福袋

ネットショッピングではもうお馴染み「福袋ネタバレ」

お店によっては、全部中身がわかる所もあるし、一部はわかったり、
写真が載っていてるけどそれが入ってるのではなくイメージ(ちゃんと説明ありですが)
だったりします。
もちろん、何が入っているかわからない楽しみ(*^_^*)が醍醐味なのですが
やはり、使うものや自分の趣味の物が入っているほうがうれしい(^◇^)
私にとっては無駄遣いだとは思うけど、決して安くは無いお買い物なので
レビューやネタバレはとても役に立つことがあります。
ただ、お店側はどうなんだろう?
ネタバレはうれしいのか、して欲しくないのか?
してもらって、いっぱい買ってもらったらいいのか?
でも発売中のはして欲しくないのかな?
などど、余計な事まで考えてしまっていました(#^.^#)

自分の気に入っている福袋は競争率があがるとイヤだから内緒♪にしとこーかな~
とも思ったりしました(*^_^*)


でもでも、購入者としてはやはりお披露目しますか!と一大決心<(`^´)>
(ってほどでもないね)
もう、今年のお正月付近の物のネタバレなので来年の参考にでもして下さい♪


MEGA spark-sotreさんの福袋 6000円
20061130
オープン記念の福缶でした。

これが、大きな赤い缶の中に入ってきました(*^_^*)
写真には撮ってませんが蓋付きのオシャレな缶です。
買うときどういう缶かHPに写真があったので缶が欲しくて買いました。
ちなみ背景のカゴはふくまれていません。
中身はどちらかと言うと日用品的な物が多かったです。

|

« DAKARAのブタさん | トップページ | キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7144865

この記事へのトラックバック一覧です: MEGA spark-sotreさんの福袋:

« DAKARAのブタさん | トップページ | キッチン応援隊!ラッキークイーンさんの福袋 »