« ビリーズブートキャンプIN学校へ行こう! | トップページ | 探偵学園Q »

2007年7月 4日 (水)

花ざかりの君たちへ

新しくはじまるドラマでこれは楽しみにしていました。
なんたってサブタイトルが「イケメンパラダイス」ってすごいじゃん(#^.^#)
堀北真希ちゃんのショートカットの男の子がかわいいし、
出てる人たちのキャラの濃さがもうおもしろ~い(^◇^)
また、ありえね~っていう設定もとっても大好き♪
だいたい、好きな男の子と一緒にいたいから学校入って、寮まで一緒♪
ってもう、理想じゃん、女の子の夢じゃん(*^^)v
楽しい中にも学園ものらしく友情もあり、涙もあり・・・
で、今後ますます楽しみです(^o^)/

|

« ビリーズブートキャンプIN学校へ行こう! | トップページ | 探偵学園Q »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7056689

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ:

» 生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3... [生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ  アメリカからやってきた兄・静稀(岡田義徳)を女装して出迎える芦屋瑞稀(堀北真希)。 瑞稀が男子校に留学している事を静稀は既に知っておりアメリカに連れ戻すつもりで来日したのを知って瑞稀は逃げ出...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 13時00分

« ビリーズブートキャンプIN学校へ行こう! | トップページ | 探偵学園Q »