« きものひろば夢っ娘倶楽部さん福袋 | トップページ | プライベートライフさん福袋 »

2007年7月27日 (金)

キョロちゃん夢ファンタジー

森永製菓でやっている「キョロちゃん夢ファンタジー2007」に行ってきました(*^_^*)
応募だけなので毎年当たるわけではなく、去年は行けませんでした(-_-;)
もちろん子供向けのショーで娘2と一緒に行ったんだけど、
なかなか出演者の方々は芸達者だし、シュールな笑いもあって私はとても好き♪
1人でも行きたいくらいです。
お土産がなかなか良くて、森永さんだけにお菓子とかなのよ♪
もちろん、チョコボールがメインです!
おととし行ったときには、非売品のメロンのチョコボールがあった感動しました。
今年は「帰ってきたミルク」って言うのが一押しなのね♪(これは売ってまーす)
おいしかったです(*^^)v
娘2はキョロちゃんのCDが付いてくるので、それがお気に入り♪
最初にもらったときは、ほぼ毎日聞いていて歌ってました(●^o^●)

私がチョコボールで一時期ハマったのが「ショコラメル」
何年か前の冬限定でちょっと大きめの箱タイプのでしたが、
パフ入りキャラメルがホワイトチョコでくるまれてます。
もー、やめられずに開けたら一気に食べちゃっていたし、
毎日のように少なくても1箱は食べてました(^◇^)
今回のもホワイトなので、ちょっとお味は似てますが
普通サイズはボールもちょっと小さいので私は大きめが好き♪
だし、ハマりはしませんでした。
また、ショコラメルも帰ってきてくれるとうれしいです(#^.^#)

|

« きものひろば夢っ娘倶楽部さん福袋 | トップページ | プライベートライフさん福袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7300705

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃん夢ファンタジー:

« きものひろば夢っ娘倶楽部さん福袋 | トップページ | プライベートライフさん福袋 »