« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | BOSCOさんの福袋 »

2007年7月20日 (金)

ハリー・ポッターと謎のプリンス(本)

本はだいぶ前に発売されていましたが、やっと読みました(*^_^*)
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
不死鳥の騎士団の映画見てから~と思っていたのでね。
時間的にすぐ不死鳥の続きが始まっているのでちょうど良かった。
上下巻でいくら本を読むのが結構早いわたしでもそれなりの時間はかかる。
けども、読み始めたら面白くて止められない!!
ので、こんな時間になっちゃうのよね~
ぶっ続けで読めればいいのだけど、昼間はさすがに家事ってもんがあるからね。
超眠いけど夜に昨日1冊、今日1冊ペースです。

知ってはいたけど、ダンブルドアは本当に死んでしまったの?
スネイプはどっちの味方?
ハリーは1人で頑張るつもりだけど・・・ロン、ハー、ジニーはどうでる?

もうすぐ、最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が発売される(*^_^*)
今までは図書館で借りるかブックオフで買うかして早いほうで読んでいたけど
今回はすぐに買ってしまいそうだ。
早く読みたーい(^◇^)

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | BOSCOさんの福袋 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7208960

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと謎のプリンス(本):

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | BOSCOさんの福袋 »