« サヨリさんの福袋 | トップページ | アイビープランさん福袋① »

2007年7月23日 (月)

ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2007

モルツ球団の試合を観て来た~(^o^)/
今年は「甲子園ヒーローズ」と対戦だ。
いやー、まず東京ドームが初めてだったから、ドームに感動!
野球にあまり詳しく無い私でも知っている層々たるメンバーがずらーりだった!
始球式が和田アキ子さんってだけでもすごいと思うもん。
バッターは坂東英二さん。いい組み合わせだね。
試合の中でも、粋な計らいがいっぱい(*^_^*)
村田兆冶さんがコールされた時は、一番の拍手が出たね~
でも、さすがにボールは早い!最高139km出たよ!今日投げた誰よりも早いよ!!
また、江夏が投げて田淵が受ける・・・これもドリームマッチならではだよね~

023

080
↑2階席だったので写真遠いですが村田の親分です。

いやー、見ごたえありました(*^_^*)
ただ誰かホームラン打って欲しかったな~
ダンナを行かせたかったのに、先週具合悪くして会社を休んじゃったから
今週はもう早退とか出来なくて行けなかったんだよね。
なので、私と娘2(野球すらわかってない)というもったいない組み合わせで行きました。
でも、娘2も楽しかった(^o^)/と言っていたから、いいか・・・

来年も当選してダンナが行けるといいな(#^.^#)

|

« サヨリさんの福袋 | トップページ | アイビープランさん福袋① »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7254274

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2007:

« サヨリさんの福袋 | トップページ | アイビープランさん福袋① »