« お笑いスーパーライブ | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス(本) »

2007年7月17日 (火)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

観て来ました!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
感想は・・
いや~、スッキリした(^◇^)
そして、すごく良かった(^○^)

全シリーズ観ているので、もちろん気になってはいたんだけど・・・・
見た人の感想によると、ダーク感が強いというのが多くて、どうしよう?
って観ることには観るんだけど、いつものレイトショーじゃ気持ち暗くなっても
挽回する時間が無いから、どうしよう?って悩んでいたんだけど、
やっぱ、気になって連休最後の今日なら空いているだろうと、
ネットで30分前に予約して(案の定空いていた)映画館へGO!!

あー、もう始まるまでドキドキよー(@_@)
原作は読んでいたので、いつもの事だけど
ハリーが嫌な目に合うのはわかっていたし、それを観たくないのもあり、
でも、ストーリーは気になるし・・・
とにかく久しぶりに会う恋人を待つようなドキドキ感なのです(*^_^*)

でもでも始まってしまえば、もう映画に夢中♪
ストーリーもいいテンポだし、映像もキレイ♪
結構今まではグディッチの試合とか、ゴブレットの競争とか、新しい登場人物の絡みとか
が話のおおすじに入ってきていたけど、
今回はハリーVSヴォルデモード色がはっきりしていて、
善悪はっきりしていて、とてもわかりやすかったです。
ハリーの味方がみんなとても良かった!!
ヴォルに勝つ為には心の強さと愛情、友情と言うのがとても良かった(*^^)v
アンブリッジ、フォルチもいい感じに嫌味でストーリーが引き立っていた。
シリウスとハリーが抱き合うシーンでは泣きそうになった(/_;)
出てくる魔法もパワーアップしていた(@_@)
原作(本)はもっと心のいやーな部分とか魔法省のいやーな部分がどろどろしていたけど、映画の方が後味悪くない感じ。
終わって爽やか気分のハリーの映画は久しぶりかも!?
とにかく良かったのよ~~~(^◇^)思い切って行って良かった(*^_^*)

さらに、ハリーの映画の前に
ワタリとL(Byデスノート)が出てきてハリーの予告をするわけよん♪
これは私にはサプライズでうれしかったけど、
さらに来年はLの秘密が明かされる!!って映画が公開される、っちゅーじゃないの!!
いやー、これもうれしかったね~楽しみ♪楽しみ♪




|

« お笑いスーパーライブ | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス(本) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7173435

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:

« お笑いスーパーライブ | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス(本) »