« プライベートライフさん福袋 | トップページ | TOOL&MEALさん福袋 »

2007年7月29日 (日)

27時間テレビ

フジテレビの27時間テレビはバラエティ感たっぷりでいつも楽しみ(^◇^)
今回も、見たいコーナー目白押しで、もういつ寝る?
ネプリーグはもちろん見た、ミラクルタイプも見た、
さんまと中居の・・の途中でいつの間にか寝ていた(-_-)zzz
しかも日曜日ほとんど寝てしまっていた・・・ごめん、慎吾君
ヘキサゴン、笑っていいとも、ビストロスマップは見た、けどたぶん途中が無いのね。
どれもこれもおもしろいし慎吾君のコメントが絶妙でいい(^o^)/
寝てないに、エライよ!
ラストで「バカ」って言った気持ちが良くわかる!!あのラスト良かったよ(●^o^●)
あれで、まじに辛かったけど、楽しかったし、うれしかった・・というのもわかる!!
追い詰められるくらい頑張った人にしかわからない境地まで達したからね(*^^)v
もし、あの慎吾君に文句言う人は、頭のねじが外れるくらい頑張った事ない人だよ。

ますますスマップ好きになった(#^.^#)

P.S締め切り直前、大雨になりましたが参議院選挙もちゃんと行きました。
27時間テレビの後は選挙速報を楽しみました。


|

« プライベートライフさん福袋 | トップページ | TOOL&MEALさん福袋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7325673

この記事へのトラックバック一覧です: 27時間テレビ:

« プライベートライフさん福袋 | トップページ | TOOL&MEALさん福袋 »