« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

2007年7月 5日 (木)

探偵学園Q

以前にスペシャルでやった「探偵学園Q」が連続ドラマになると知ってから
これも楽しみにしてました~(^o^)/

ちゃんと、2時間スペシャルも再放送してくれたので、さらに楽しみ度UP(^◇^)
神木隆之介くん、志田未来ちゃん、はもう演技はプロなので安心して楽しめます。
ドラマは実際に殺人事件が起こるのでダークな部分が結構あってどうなるんでしょ?
鈴木一真さんが出てきたときは思わず
「出た!ヨコヤ!!」(byライアーゲーム)と思っちゃった(#^.^#)
ここでもダークな役なのですね・・・
続きながらも謎解きは1話完結なのでうれしいです。

ブログの日にちは違うけど、ビリーからここまで・・全部火曜日で
どんだけ、テレビの前に釘付けになっていたか・・(*^_^*)

最近学園ドラマが多くてヒットしているのは
長澤まさみちゃん、掘北真希ちゃん、志田未来ちゃん達の女優さんが
すごいからじゃないのか!!\(◎o◎)/!
と分析してしまいました。

|

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7056753

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q:

» 生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集 [生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集]
毎週火曜9時から放送の学園ドラマ【花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス】のあらすじ、出演者の裏話、ドラマに出演している生田斗真くんのプライベート動画、卒アル画像など公開しています。 生田斗真くんファンには必見!!... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 12時13分

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 山田太郎ものがたり »