« 独楽寿司 | トップページ | ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 »

2007年8月 2日 (木)

高尾山トリックアート美術館

オットは忙しくて夏休みが無い(-_-;)
が、急に平日1日お休みが取れたので、ちょこっとお出かけ♪
娘たちはそれぞれ用事があったので午後のみのちょっとだけお出かけ♪
で、どこに行くか悩んだ末に暑さを避ける為にトリックアート美術館に行くことにした。
私と娘たちは行った事があったけど、オットはまだ無かったのだ。
ちょっと調べたら、なんと数日前に、めざましテレビで紹介されていたのね。
なので、夏休みだからかテレビで紹介された為か平日なのに結構人がいた(@_@)
こんなに人がいたのは初めてだ!
最初、係りの人が説明してくれるのだが、
まず一通り絵の見方の説明が終わると階段上がって2階から見るように勧められるので、階段へ・・・
「おうっ!!\(◎o◎)/!」と、叫ぶオット(*^^)v
その場所まで行くと階段がトリックアートだとわかる!
まったく・・・一番して欲しい反応でウケるよ~(#^.^#)
係りの人まで笑ってるもんね♪
私たちは知っていたから黙っていたけど、マジ、オットの反応にウケた(*^^)v

何回見ても結構おもしろいし、驚くし、
写真も撮り放題だし、ドレス着て写真撮ったりもできるし、
子供が居て遊ぶにはすごくお勧めです。
カップルもお勧め♪

043

|

« 独楽寿司 | トップページ | ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7403707

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山トリックアート美術館:

« 独楽寿司 | トップページ | ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 »