« ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 | トップページ | あつい »

2007年8月 5日 (日)

レミーのおいしいレストラン

「レミーのおいしいレストラン」観て来ました。
娘たちも一緒です♪
ピクサーの映画だから、おもしろいに決まっているし、ジーンとさせるところも
ちゃーーんとあるハズ・・・
と、わかって観ていても、おもしろいし感動する(^^♪
感動から行くとカーズの方が感動したけど、
アニメとはもはや言いがたいくらい、美しいCG(#^.^#)
それによる美しい風景~
登場人物の表情のすばらしさ(*^_^*)
やっぱおもしろいです。
私の行った映画館では日本語吹替しか無かったけど、
きっと吹替じゃないのもあるのよね?
原作名は「ラタトゥーユ」かな?劇場にあるグッズを見て思いました。
字幕版も観てみたいです。

|

« ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 | トップページ | あつい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7438750

この記事へのトラックバック一覧です: レミーのおいしいレストラン:

« ヴィレッジ・バンガードさんの福袋 | トップページ | あつい »