« 熱闘甲子園 | トップページ | 宇宙の中の水玉カフェ »

2007年8月18日 (土)

ガウチョパンツ

通販で洋服を買うことが多い私(*^_^*)
今年の夏初めに気になっていたパンツがある

Photo

こういう形のパンツ!
字を読んで私は「ガチョウパンツ」なんて変わっている名前をつけたな~
と、思っていた。
ま、何回かガチョウパンツって履いたらどんな感じなのか
どこかで試してからにしよっと(*^^)v
と思いつつ・・・お店もそんなに見て歩くわけでもなく
ネットで見るたびガチョウパンツ・・と思っていた。

が!!先日何故かネットの画面を見てちゃんと読めた\(◎o◎)/!
「ガウチョパンツ」って書いてある!!
意味はわからないが・・お店で「ガチョウパンツ」って聞かなくて良かった(-_-;)
何回みてもガチョウにしか読めなかったのに・・ガウチョだったとは・・・
読みまつがいですな(#^.^#)

|

« 熱闘甲子園 | トップページ | 宇宙の中の水玉カフェ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事