« TOOL&MEALさん福袋 | トップページ | 高尾山トリックアート美術館 »

2007年8月 1日 (水)

独楽寿司

私の住んでる地方には「独楽寿司」という回転寿司屋さんがある。
しかし、一皿100円で無い為、住んで5年近く足を踏み入れたことが無かった(-_-;)
が、たまたま朝食を早めに食べて出掛けた為に、お昼がちょっと早い時間に
お腹が空いた所に独楽寿司があった!
チャーンス、とばかりに寄ってみた!
開店前の時間だったので、ちょっと待って入った。
開店直後なのに結構お客さんがぞくぞく入ってくる。人気なの?かな?

おお、水槽にお魚さん達が泳いでいる~(*^_^*)
注文は声(良く行く、くら寿司はタッチパネル)でしなくてはいけないけど、それがいいね。
握る職人さんの返事が気持ちいい♪
娘2はいくらと頼もうとしているが・・・許さん<(`^´)>ここは高い!!
娘2「まぐろホッケも好きなのに・・」
娘1「それは、まぐろユッケ!」
と、すかさず突っ込みを入れられる娘2(^o^)/
なんと、いいまつがい(byジャポニカロゴス)の多いことか・・・

平日はランチがあるのでそれを注文♪
コーヒーはお代わり自由と来てい(#^.^#)
が、寿司の食後でもコーヒーは合わないことを知る(-_-;)
一杯でいいや。
とにかく一回、行けたので満足だった(*^_^*)
ランチも美味しかった♪酢飯のご飯がもうちょっと暖かかったらもっと良かったな♪
ごちそーさまでした<(_ _)>

|

« TOOL&MEALさん福袋 | トップページ | 高尾山トリックアート美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/7393064

この記事へのトラックバック一覧です: 独楽寿司:

« TOOL&MEALさん福袋 | トップページ | 高尾山トリックアート美術館 »