« 高尾山トリックアート美術館 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2007年8月 4日 (土)

ヴィレッジ・バンガードさんの福袋

もう、毎日暑くてクーラー嫌いの私でも家の中で24時間クーラーつけてます。
そうしないと、動けないし眠る事も出来ない(-_-;)
ま、クーラー付いてなくても動かないけどね。
クーラー付けて1日18時間ぐらい寝てると思う・・・

もう毎日1日が何もしないままにあっという間です。

で、また福袋ぐらいしかネタがないですな・・・

今年のお正月のヴィレッジ・バンガードさんの福袋3000円
2007110_2
お正月に実店舗には行けなくて、ネットでいろんな人の感想見ていたら欲しくなって
ネットショップでまだあったので購入(今はもうヴレバンのショップはありません)
いろんなパターンがあったようですが、良かったほうかな?

|

« 高尾山トリックアート美術館 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事