« あつい | トップページ | ガウチョパンツ »

2007年8月14日 (火)

熱闘甲子園

私はむかーしから高校野球が大好き(^o^)/
もう、毎年甲子園のこの時期になると自分の地元の高校とか出て無くても
1日中、高校野球つけっぱなし!!
熱闘甲子園も欠かさない。
あー、自分の母校の応援できたらどんなに楽しいだろう・・(#^.^#)
と、思うけど私の母校は女子高(@_@)なので、ありえへ~ん!
自分が高校生の頃は地元の予選には
中学校が一緒の人がいる高校に授業をさぼって応援に行ったりしてました。

みんなきっと信じられないくらいの練習をしてる。
同じ練習をしてもベンチにさえ、入れない子もきっといる。
それでも、甲子園を目指す。
この暑い中・・・毎日熱戦が繰る広げられ、ドラマがうまれている。
最近で忘れられないのはもちろん、去年の決勝戦!!
2人とも・・いや両チームとも素晴らしかった・・・(*^_^*)
終わって欲しくない試合だった・・・

今年は早くも再試合が出た。どちらも頑張れ!!

一度でいい・・誰か身内が甲子園行ってくれないかな~
絶対に応援に行く!!あの、雰囲気を味わいたい(^◇^)
しかし・・今の所、可能性はゼロなんだよね(-_-;)

|

« あつい | トップページ | ガウチョパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事