« ゼビウス | トップページ | ツタヤのおたのしみ袋② »

2007年10月27日 (土)

ツタヤのおたのしみ袋

福袋を止める~と決心したのはどこのどいつだ~い<(`^´)>

あたしだよっ!(+_+)


なのに・・

ツタヤに行ったら「おたのしみ袋」が売っていた♪
20個限定って書いてある(#^.^#)
出たばかりなのか、この台風で人が少ないのか、まだいっぱいある。
手提げではなく割と小さめの紙袋に入っている。

本屋も文房具もレンタルも一緒にやっているツタヤなので、雑貨もあるのだ。
文房具や本は結構ここで買っているので、そうそうハズレはないだろう・・
しかも3000円分入って500円とある。
500円なら、ハズレても惜しくない(*^^)v

しかも、買ってすぐ車に戻って開けてみた(#^.^#)

200710274500_3
ツタヤ500円①♪

超かわいい~♪んですけど・・(*^_^*)
特にニョッキロのバースディローソクかわいい~んですけど・・(*^_^*)
わけのわからん、ストラップや石もあったけど、
これなら大当たりじゃん(^◇^)

そのまま、お店に行きもう一つ購入(*^_^*)
同じ物が重ならないように、なるべく手触りと中身の箱物の大きさが違う物を購入
20071027_25800
ツタヤ500円②♪

またまた、かわいい~♪んですけど・・(*^_^*)
ニョッキロのバナナは握り心地も、ばつぐん!!
ぶたさんの貯金箱、愛くるしいです♪
こっちの方が気に入った(^◇^)


でも、さすがにここで止めました。
ちゃんと3000円分あるのか、確かめたら・・
少なく見積もっても①は4500円ぐらい、②は5800円ぐらいあったよ!!
ま、わけのわからん人形のストラップが700円ぐらいするし、
ストラップとマグネットがいっぱいだし・・
それでも、買って良かったです(^◇^)

オマケ
わけのわからん700円する何個も入ってたストラップ
ドン!
Photo
体長3cm
わけわからんが、なんだかカワイイ♪
名前が「ビックマウスドール」
亀田一家にピッタリ!?(ー_ー)!!
(あたしゃ、最初からあのビックマウスと態度がビックは不快でした。
人気があったのがまったく理解できませんでした。
ブログでも話題にもしたくないくらいなのでタイトルには入れません)



|

« ゼビウス | トップページ | ツタヤのおたのしみ袋② »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事