« 立川エキュート | トップページ | ポール&ジョー ボーテ »

2007年10月30日 (火)

エスティーローダーメイクアップコレクション2007

買っちまったよ・・(ーー;)
「エスティローダーメイクアップコレクション2007」
いわゆる、クリスマスコフレってヤツです(*^_^*)

私は幸いお肌が強くらしく、お化粧品に関してはどれを使ってもトラブルが無い。
しかも、お化粧品は特にこだわってないのでもう40歳をとっくに過ぎてきるのに
こだわりもなければ、高い物を使うわけでもなく、
化粧水は今ちふれだ(*^^)v
しかも、メイクも普段は朝1回するっきり夜まで治しもしない事もある。
だから減りがすごく遅い。

なのに~、お買い物は大好き♪
特にこのクリスマスシーズンにでるコフレはネットで色々チェックしたり、実際見たりして
毎年どれか1品は買っている(#^.^#)
ブランドはまったくこだわっておらず、ポーチやバッグのデザインや
ま、普段使うのがなるべく入っているような物にはしてます。
去年はジルスチュアートのネイルセットを買いに銀座まで行ったな・・
もちろん1年経つ今も使い切ってはいない(ーー;)

今年はエスティローダのドーンとでかい金色のでメイクボックスに入っている、
メイクセットがとても気になった!すごくいっぱいメイク道具が入っている♪
金ピカのパッケージもゴージャス感ありありでいい♪
しかも中身も使える色ばかりでいい♪
でもさ、口紅もアイシャドーもほほ紅もまだ使い途中のがい~っぱいあるよ
と、私の心の中の買い物天使は言う。
しかし買い物悪魔には勝てず、発売日当日じゃないし、見に行ってなかったら
あきらめもつくよ・・とデパートへお出かけ(*^^)v
(しかも、関東に台風来ている土曜日の夕方に・・)

あるでないの~(~_~;)
デパートの化粧品売り場なんて1年に一回しかこないから、結構緊張する(#^.^#)
なんとなく寄ってみたらあったフリして、ちょっと試させてもらったりしたけど、
店員さんに「昨日でたばかりなんですよ~」と言われ
知ってるから来たんだよ~と思いつつ、外は嵐の中購入(*^^)v
想像以上にデカくて傘がバビュン!とひっくり返りながらも電車で担いで帰りました。
ダンナにみっかるとうるさいから、速攻、車のトランクに隠していたので
やっと掘り出してきて写真撮ったのでブログに書きました(*^_^*)
商品の写真は色んな所で紹介されてます♪

20071027
こんな感じで入ってます。


20071027_2
使いこなせるよう頑張ります(*^^)v

|

« 立川エキュート | トップページ | ポール&ジョー ボーテ »

美容・コスメ」カテゴリの記事