« くりぃむナントカin東京ドームシティ | トップページ | HERO »

2007年10月 2日 (火)

お台場冒険王

あまりの忙しさに、まったく更新できないまま・・でした(-_-;)
話題は古くなってしまったけど、「お台場冒険王」にも行ったのでした。
もう、最終日近くで平日だったので、お昼近くについたけど、
それなりに見れました。

いやー、テレビっ子の私&娘達はおおはしゃぎ♪

048
第一目的の「めちゃバケ」はすでに4時間待ちなので、
上から見る見学コースにしたけど十分楽しめました。
混んでいる時は7時間待ちだったとか・・
その後2時間待ちですら、入らなくてもいいや~と思った私でした。

055
「うらめしや」でお食事(*^_^*)
メニューはおもしろだったけど、おいしかったでーす。

057
「考えるオカレモン」ナント40万円\(◎o◎)/!

069
「あるよ」HEROコーナー

073
「ダイタイソー」でお買い物♪
テレビと一緒でレジに行くまで値段わかりませーん(?_?)
持っていたものは自腹でお買い上げです。
私はきっちり100円のものをお買い上げしました(*^^)v

他にも孫悟空のコーナーや色々テレビの一緒の格好をして写真を取れたりする
コーナーやゲゲゲの鬼太郎のコーナーなど、行きましたが、
広いし時間は無いし全部は見られませんでしたが
とっても楽しかったでーす(^o^)/

|

« くりぃむナントカin東京ドームシティ | トップページ | HERO »

旅行・地域」カテゴリの記事