« ムクミキュア | トップページ | ツタヤのおたのしみ袋 »

2007年10月21日 (日)

ゼビウス

Wiiでは昔のファミコンなどのゲームを購入してダウンロードして楽しむ事が出来る。
最近欲しいソフトもないし、
ずーっと、どうしようか悩んでいた「ゼビウス」を買っちゃった(#^.^#)
500円なので悩むほどの金額ではないのかも知れないけど、
ダウンロードする事に、なんだかちょっと抵抗があった。

昔はお友達に借りてやったけど、
最初の大きな基地みたいな所以上は行けなかったので、
その先が見たい!と思っていたのだ。

しかし・・1日じゃ昔以上には進めなかった・・(ーー;)
画面も音楽も懐かしくて大好きだ♪
普通のWiiよりはリモコン操作が疲れるので、さすがに長時間は出来ない。

でも、もう私のモンだからいくらでも挑戦できるのね♪
気長に挑戦しよう(^o^)/
ダンナにはまだ言ってないけど、ダンナにやらせたらその先が見れそうだ。

昔のは単純で好き♪テトリスが無いのが残念です。出て欲しいな~

|

« ムクミキュア | トップページ | ツタヤのおたのしみ袋 »

ゲーム」カテゴリの記事