« 紅華祭 | トップページ | 沢尻エリカさん »

2007年10月 9日 (火)

新横浜ラーメン博物館

紅華祭で当てたものに「新横浜ラーメン博物館」のチケットがあった。
1枚だけど・・・
お値段調べたらナント大人300円である(ーー;)あはは・・
昨夜、島田伸助さんのクイズ番組でナント、ラー博からの中継があった\(◎o◎)/!
しかも、夜なのに結構人がいるもんだね・・
こりゃ、平日行った方がいいかもね。

と、思ったので今日行って来た(*^^)v
娘2が学校振替休日だったので行って来た(*^^)v
お天気も今ひとつだったので、室内が良いと思い、今日行って来た(*^^)v

昭和の古い町並みたっぷりで、お台場の小香港などあるお店と雰囲気似てるけど、
色々イベントもあったり、キャストの人が超おもしろくて、楽しい所でした。
元気をもらって帰ってこれる場所だよー(^o^)/

006
ラーメンはもちろん食べる!
スープまで完食すると「ありがとう」の文字が・・うれしいね(#^.^#)

009
レトロ感いっぱい(^^♪空は天井だよ~

017 
黄金バットさまだーい

031
紙芝居もあるよ。紙芝居のおねーさん?が超おもしろい(^o^)/



|

« 紅華祭 | トップページ | 沢尻エリカさん »

旅行・地域」カテゴリの記事