« エスティーローダーメイクアップコレクション2007 | トップページ | バイオハザードⅢ »

2007年10月31日 (水)

ポール&ジョー ボーテ

まったくお化粧品にこだわってない私だけど、エスティローダは知っている。
でもこの「ポール&ジョー ボーテ」って言うブランドはつい最近初めて知りました。

たまたま先月号の雑誌のマキアでファンデの特集みたいのがあり、
そろそろ今使っているのが無くなりそうだから、何かいいのがあれば買いたいな(#^.^#)
と記事を読んだら、そこでこのポール&ジョーボーテのファンデが絶賛されていた。
これは使ってみたい!!
と、さっそく調べたけどやはり近くにお店はなく実際に見に行けるのはすぐではムリそうだ。
ここのブランドは私の大好物のポーチやバッグのセットになっているのを出していた(*^_^*)
なので、ネットで買ってみることにした。
買い物天使はファンデが必要ならファンデだけを買えよ!!と怒り気味だけど
再び買い物悪魔には勝てず、
ファンデとポーチがセットになっているものを買っちゃた(ーー;)
最新のではないようだけど、私にはまったく問題ないのです。

20071030_1
実際は結構ビンは小さいです。ファンデのビンで6cmぐらいなので、
すぐ無くなりそう・・(ーー;)
これで5980円は高いかな~、
でも、単品だと入っているファンデと化粧下地だけでそのお値段になっちゃいます。

あ、マキアで絶賛されていたのはこのタイプのファンデではなく、コンパクトタイプです。
それは実際お店に行ってそのうち見てみたいと思いま~す(*^^)v

|

« エスティーローダーメイクアップコレクション2007 | トップページ | バイオハザードⅢ »

美容・コスメ」カテゴリの記事