« ツタヤのおたのしみ袋② | トップページ | エスティーローダーメイクアップコレクション2007 »

2007年10月29日 (月)

立川エキュート

ちょいと用事があって立川まで行って来た(*^_^*)
なんだか、駅構内に「ecute」(エキュート)という、
エキナカでいろんなお店があるショッピングモール?が出来ていた。
雑貨屋さんとスウィーツのお店が多いのだけど、どれもカワイイ!!(#^.^#)
時間が無いのについ見てしまった~
うーん、もっとゆっくり見たい!!
なつかしい文具が置いてある雑貨屋さんとかおサレな眼鏡屋さん・・などなど・・

家では10年ぐらい前に購入して探していたダストボックスがそこに\(◎o◎)/!
電車で帰ると言うのに買ってしまった(ーー;)
ケーキも10月限定とか言うパンプキンプリンに入ったモンブランが・・
ワンホールなのに買ってしまった(ーー;)
私の買ったケーキ屋さんは改札入らないと買えないから・・・今しかない!とも思っちゃう。

結構な荷物を抱えたので、電車が混まない内に帰らないとね♪
また行きたくなるエキナカでした(*^_^*)

20071029
座ってもいいスペース♪
椅子は実際購入可です。

|

« ツタヤのおたのしみ袋② | トップページ | エスティーローダーメイクアップコレクション2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事