« 怪しいモーニングコール | トップページ | ゼビウス »

2007年10月18日 (木)

ムクミキュア

最近、これはいい(^o^)/と思った商品「ムクミキュア」

22
テレビのCMで気になっていて、薬局を覗いたらテレビでつま先が無いタイプしか
知らなかったけど、ハイソックスタイプがあった。
サイズはM~Lが大きい方なので
私のふくらはぎをカバーできるかどうかが心配だったので
1足買ってみた(*^^)v
お安い買い物では無いので、入らなかったらショックだもん・・まず1足ね。

うちに帰って試してみる。
さすがに結構きついね・・
つま先からギュウギュウはいて・・ふくらはぎまで伸ばしながらもってくる・・
入った!!\(◎o◎)/!

しかも、超気持ちいい~(●^o^●)♪♪♪
マジに靴下にマッサージされているような感じ♪
パートが立ち仕事なもんで、足はパンパンになるのよ。
その足になんて締め付け感が気持ちいいの~"^_^"
ハイソックスタイプは1日中履いていられるので、便利です。

その薬局にはこのサイズが1足しか無かったので
次の日別な薬局へ買いに行きました。
あまり、数は置いてないのでまた1足のみ購入。
また別な日に行くと、ブラックしかなかったのに今度はダークブラウンが!
早速購入・・

もう、毎日手放せませ~ん(*^^)v


追記・怪しいモーニングコールは今日はかかってきませんでした。

|

« 怪しいモーニングコール | トップページ | ゼビウス »

心と体」カテゴリの記事