« ノアシスさんの福袋 | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

2007年10月 8日 (月)

紅華祭

いつも娘2も楽しみにしている大学祭がある。
東京工科大学と日本工学院八王子専門学校が合同で行う「紅華祭」である(#^.^#)
この学校はお金持ちなのか・・ゲスト(芸能人)とかのトークショーなどは
ナント無料なのだ!!整理券はあるので早く行けばいいだけ♪
ライブも無料!!ナンテ太っ腹な学校なのでしょう♪
おととしは確か、お笑いでまちゃまちゃとかインパルスなど何組かが来たのだ。
が、これは観れなかった・・(ーー;)
夜のキンモクセイのライブはちょっと観た
(最初の頃の「あたしンち」のテーマ歌っていたグループです)
去年はベッキーのトークショーで司会者として、どーよも来たのだ。
これは観れました(*^^)v
今年は筧利夫さんでした。が・・疲れてこの日は大学祭には行けずじまい・・
ま、娘2もベッキーなら頑張るけど、筧さんでは親が楽しいだけかも?
あー、見た事ある。レベルだもんね。

そうそう、疲れてって言うのは1日目は行ったのだ。

この日ゲームなどの戦利品ドーン
016
どれもこれも結構な大きさのぬいぐるみ・・どえす。
MOGUのくまさん?かな?ちゃんと乗っかれます。
プーさんは枕でーす。
イルカちゃんは抱き枕です。

018
駄菓子やら、グッズやら・・いっぱいでーす。
これ以外に春雨ヌードルや、レジャー施設の割引券ももらったよん(*^^)v

などなど・・もらうためのゲームで体力使い果たしたかも・・
ちなみにゲームもタダどえーす(#^.^#)
去年の方が全体的に景品は良かった。
しかし去年は2日目に行って
ゲームでは、ホントうれしいけど重たいジュースやらコーヒーやら・・が結構当たったのだ。
2日目最後の大抽選会まで居て、
持ちきれないほどの景品になって、大学の送迎バスに乗れる状態でなくなったので
ダンナに車で、迎えに来てもらったのだ(^o^)/うれしい悲鳴?

一番いい、宿泊券とかテレビなどは当たらないけどさ・・
細々したもんでも、あたしゃうれしいよ(#^.^#)
今年はジュースもコーヒーも当たらなかった・・
ま、4時間しか居なくて、こんだけ稼げれば良しとするか。
なのに1日目でダウンするとは・・(-_-;)年のせいか?
ま、今年は1日目の夕方から別の用事が入ったので、
疲れたのもあるとしよう。そうしよう。

まじ、次の日爆睡してたよ(-_-)zzz
いつもの事だけどね。

|

« ノアシスさんの福袋 | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事