« お台場冒険王 | トップページ | 箱根小涌園ユネッサン »

2007年10月 3日 (水)

HERO

見たよ「HERO」
いやー、最初は映画館じゃなくてもいいか~
と、思っていたけどキムタクや他の出演者もバンバンテレビに出て
宣伝して、すごく現場も楽しそうだし・・
ストーリー的には間違いないだろうし・・
キムタク大好きだし(#^.^#)・・
公開されて最初の週末は我慢したものの、すっかり行きたくなって
また得意の平日レイトショーに行こうと思ったら
「俺も行きたいと思ってた・・」と、ダンナ
「えー、私も行きたい」と娘2
で、待って公開された次の週末に3人で行ってきました。
予約とかしなかったから、朝一番で観ようと思って
初めて映画館オープン前に並んだよ。

いやー、予想を裏切らないおもしろさ!!
久利生公平はどこまでも久利生公平だし、
他の共演者も相変わらずいい味バンバン出しているし、
笑いどころ満載でついつい声をだして噴出してしまうシーンがいっぱい(^з^)
ちゃんと、泣かせ所も、もちろんあります(;_;)
イ・ビョンホンの出番があれだけっ?かいっ\(◎o◎と突っ込たくなるくらい少ない
のがちょっと残念。もっとキムタクと絡んで欲しかったな~

ラストシーンも予想通りだったけど、それがまたいいんだな(#^.^#)

うん、映画館で観て良かったよ♪
爽やかな映画だ!!

で、前にやったテレビの続きだったのだけど、私はテレビの内容をすっかり
忘れていたが、先日そのドラマレジェンドも放送してくれたので、
ストーリーつながったよ~、うれしいよ~(*^^)v

チャラ、チャラ、チャラ、(HEROの音楽)流れるとなんだかうれしい気持ちになる♪

|

« お台場冒険王 | トップページ | 箱根小涌園ユネッサン »

映画・テレビ」カテゴリの記事