« 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 怪しいモーニングコール »

2007年10月11日 (木)

沢尻エリカさん

今さらですが、沢尻エリカさん。
私もワイドショーで映画の挨拶シーンは見ました。
いろんな番組で見て来た沢尻エリカさんとはまったく違う印象・・
トーク番組ではよくしゃべっていたし、あの衣装にしても本人が選んだの?
と思っちゃいました。
同じ質問を150回だかも、別にそれであの態度だとは思わなかったし・・
だったら取材の時に切れててもいいもんね^^;
司会者の方はちょっと大変そうだったけど、後で司会者の方のコメント読んだら
さすが大人・・こちらの方が上手でした。

涙の謝罪会見?(これもワイドショー)も見ました。オンタイムで!
本人がしゃべってるんだから、いいんだろうけど・・
これも違う印象・・
何だろう・・
と、ずーっと思っていた。
んでもって、うまーく文章にしてくれているサイトがありました。

ほぼ日刊イトイ新聞です。
http://www.1101.com/essay/index.html

なるほど・・納得しました。

沢尻さんにこれの感想を聞いてみたいな~
私は別に沢尻さんの事はキライじゃないし、演技は素晴らしいと思うので
これからもいいドラマや映画を作っていって欲しいです(#^.^#)
個人的にはキツイお化粧は似合ってはいないと思うけどね。
ナチュラルな方が絶対にかわいいのにな~^^;

|

« 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 怪しいモーニングコール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事