« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月10日 (土)

エクラ・トークフォーラム

雑誌の「エクラ」
創刊記念トークフォーラムのチケットが当たったので行ってきた(#^.^#)

エクラは40代から50代の女性をターゲットにした雑誌で、
ゲストもその世代の方がいらっしゃった。

私は林真理子さんのエッセイが昔から好きで、林さんがゲストの中にいらっしゃったので
どーしても、どーしても行きたかったのだ(*^_^*)
ハズレたら仕方ないけど、当たってしまったので
他のちょっと大事な用事をキャンセルして行って来た♪
それをキャンセルしなくても今日は3つの用事が時間差であったので
結構忙しい(-_-;)

でもでも、林真理子さんの実物を見れて良かった(^◇^)
壇ふみさん、中井美穂さんとのトークは笑えて楽しいものだった。
壇さんが以外に背が高くてびっくりしました。
林さんはしゃべり方などはエッセイでご自分が書いているままでした(当たり前だけど)
他にも、企画はいっぱいで
なんだか、オシャレは時間を過ごせてとても良かったです(*^_^*)
途中、休憩に出たケーキもおいしかった(#^.^#)
あっと、言う間に無くなってもっと食べたかったな・・

司会の女性アナウンサー・・
見た事あるし、すごい感じが良くて・・なんだけど、名前が思い出せない・・
の方の進行もとても良かったです。

しかし、せっかく東京ミッドタウンに行ったのに時間がなくて、
他が全然見られなくて残念でした。

|

2007年11月 9日 (金)

ジョーバ②

さあ!頑張ろうと決めたジョーバに今日も行こう(^◇^)

行ったら先約が居て、乗っている。
そろそろ、お店の閉店時間がせまっているので、私まで間に合うかな?
ドキドキしながら、マッサージチェアでくつろぐ(*^_^*)

あー、終わった!やり~
さっそく、乗って、スイッチオン!
(?_?)今日は体重が20キロ近く減っている?んな馬鹿な・・
と、思ったら体重は自分で調節して入れるものだった(-_-;)
ああ、昨日表示されたのは前に誰かが入力して行ったものだったのね。
それにしても、リアルだったら量られてる、と勘違いしてしまったのだ。

今日は41Kcalでした(-_-;)

|

2007年11月 8日 (木)

キットカット・南国マンゴー

むかーし、からキットカットは大好きだ(*^_^*)
最初にこれが発売された時は、あまりのおいしさに衝撃を受けたな~

シンプルなのが一番好きだけど、
ここ何年か色んな味が出てたり、ご当地モンがあってそれもまた楽しみ(*^^)v

今回は九州・沖縄限定の「南国マンゴー」をもらった。
久しぶりにヒット(^o^)/
開けた瞬間、マンゴーの香りがいい(#^.^#)
パッケージも元気でいい(#^.^#)

Photo


|

2007年11月 7日 (水)

ジョーバ②

さあ!頑張ろうと決めたジョーバに今日も行こう(^◇^)

行ったら先約が居て、乗っている。
そろそろ、お店の閉店時間がせまっているので、私まで間に合うかな?
ドキドキしながら、マッサージチェアでくつろぐ(*^_^*)

あー、終わった!やり~
さっそく、乗って、スイッチオン!
(?_?)今日は体重が20キロ近く減っている?んな馬鹿な・・
と、思ったら体重は自分で調節して入れるものだった(-_-;)
ああ、昨日表示されたのは前に誰かが入力して行ったものだったのね。
それにしても、リアルだったら量られてる、と勘違いしてしまったのだ。

今日は41Kcalでした(-_-;)

|

2007年11月 6日 (火)

ナショナル・ジョーバ新製品

ここ半年ぐらいはお金を払っているブルブルマシーンにもなかなか行けなかった。
しばらくジョーバも飽きて乗ってなかった(-_-;)

ダイエットから目をそらしていた・・・
もちろん、私の体は大変な事になっている(T_T)
この前買ったジーンズは少しずつ私の体形に合わせてくれて
変化しているので履けるけど、
新しいユニクロのジーンズは履けなくなった気がする(怖くて試着出来ない・・)

で、久しぶりにジョーバに行ってみたら、ナント新製品が出てるではないか(^◇^)
しかも、流れている宣伝のビデオも変わっていた。
これなら、また飽きずにちょっと頑張れそうだ!
なにやらボタンも増えている。前のタイプは、いくら速いのでも、
もう飽きていたので
それ以上の刺激が欲しいな~(#^.^#)

早速、新製品ジョーバに乗って、スイッチオン!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、お店で叫びそうになった!!!
新製品ジョーバ!
最初にナント小さな画面に体重が出る!!
マジすか(@_@;)この数字・・・
もう、刺激大きすぎ!!!

一番利きそうなパワフルモードを最速で乗ったワ(*^_^*)
前のより、激しいかも(●^o^●)いい感じ♪
終わった後は消費カロリーを表示してくれます。
今日は61kcal
私が使っているお茶碗だとごはん3分の1ぐらい(-_-;)
いつも三杯飯食らってるんですが・・(-_-;)
ま、カロリーより見た目が減ればうれしいな♪

とりあえず、これからなるべく通うようにしよう<(`^´)>
家庭内でも誰も知らないトップシークレットの私の体重
外で体重表示される衝撃で、やせるかもしれん!!

だーれも知らない♪知られちゃいけーない~♪
デブルマンが誰なのか~♪
何も言えな~い、話しちゃいけなーい~♪
デブルマンが誰なのか~♪

作曲・デビルマン? 作詞・セレ文太

|

2007年11月 5日 (月)

ミラ・ジョボビッチ赤ちゃん誕生おめでとう!

ミラさんが3日、女の子を出産しました(^o^)/
おめでとうございま~す♪♪

って、出来すぎないかい?
日本でのバイオハザードⅢの公開日の11月3日に出産!
映画でも「そっち(東京)に行くっ」というセリフがある、日本の公開日に出産!
アリスのクローンであるお友達(アリス)も一緒に行くというセリフに合わせる様に
女の子を出産!
しかも、お相手はバイオハザードの監督!

おいおい・・(^_^)/
昨日映画の感想書いたけど・・
なんだか・・不思議です(@_@;)

|

2007年11月 4日 (日)

バイオハザードⅢ

バイオハザードⅢ
もう、Ⅱのアポカリプスから何年待ったと思ってんのよ~
途中、ミラさんウルトラバイオレットとか演っちゃって、まさかⅢは無いのか(@_@;)!
と言う心配までしてたよ。
ネットでよく検索かけていたけどなかなか引っかからないし・・
引っかかった時はうれしかった(^◇^)
それから、また待ちに待ってようやく公開の日を向かえ・・・
レディースデーまで、我慢!と思っていたのに、
土曜日のテレビでⅢの冒頭を流してくれたらますます我慢できなくなって、
早速観に行っちゃった(*^_^*)
レイトショーを選んだのに結構満席でした。


☆ちょいネタバレあるので、映画観るので読みたく無い方はここでお辞め下さい(*^_^*)☆

が、
シリーズの中で一番つまらなかったんですけど・・・<`ヘ´>
なんだか、Ⅱよりお話があまりにも時間が跳んじゃって・・・続き感がない。
車であの研究所を出るところから続けて欲しかった((+_+))
ジルは?アンジェラちゃんは?Ⅳには出るの?
あ、もうばらしたけどⅢで終わりかと思ったら終わらなかったっス(-_-;)
アリスも死ななかったっス(*^_^*)
アンブレラ社も毎回、悪い社員(科学者など)が出てくるけど
この人が黒幕、と思っても毎回新しい黒幕が出てきて、
いつになったら大ボスが出てくるの?大ボスはどんだけ~の人なんでしょうね・・
生存者も登場人物だけ新しくなっただけで、
ストーリーは何も進展してない気がしました。
場所だけは世界に広がったけど、ストーリーは広がってない、深みも増してない。
Ⅱに出てた人は結構思い入れがあったし、
キャラもしっかりして好きだったのに、死んじゃった(-_-;)
新しい登場人物はどうも描ききれて無い感じで、思い入れが出来ませんでした。

しかも、時間も短いよ~(T_T)
もうちょっと時間を長くしても今回で格好良く終わらせて欲しかった!!

そうそう、冒頭のⅠと同じアリスがシャワー室で倒れているシーン
Ⅰのじゃなく新しく撮っているよね?
ミラさんのお腹がちょっとぽっこり♪している気がしました。
なんたって妊婦さんであの映画を撮ったのはすごい!と思う。

けど、
とにかく続きが観れた満足感はあっても、映画での満足感は無い(-_-;)
でも、続きは気になるからⅣも映画館で観ちゃうんだろうな~
もうⅣで格好良く、ドーンと決着付けて終わらせて(^o^)/

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »