« ミラ・ジョボビッチ赤ちゃん誕生おめでとう! | トップページ | ジョーバ② »

2007年11月 6日 (火)

ナショナル・ジョーバ新製品

ここ半年ぐらいはお金を払っているブルブルマシーンにもなかなか行けなかった。
しばらくジョーバも飽きて乗ってなかった(-_-;)

ダイエットから目をそらしていた・・・
もちろん、私の体は大変な事になっている(T_T)
この前買ったジーンズは少しずつ私の体形に合わせてくれて
変化しているので履けるけど、
新しいユニクロのジーンズは履けなくなった気がする(怖くて試着出来ない・・)

で、久しぶりにジョーバに行ってみたら、ナント新製品が出てるではないか(^◇^)
しかも、流れている宣伝のビデオも変わっていた。
これなら、また飽きずにちょっと頑張れそうだ!
なにやらボタンも増えている。前のタイプは、いくら速いのでも、
もう飽きていたので
それ以上の刺激が欲しいな~(#^.^#)

早速、新製品ジョーバに乗って、スイッチオン!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、お店で叫びそうになった!!!
新製品ジョーバ!
最初にナント小さな画面に体重が出る!!
マジすか(@_@;)この数字・・・
もう、刺激大きすぎ!!!

一番利きそうなパワフルモードを最速で乗ったワ(*^_^*)
前のより、激しいかも(●^o^●)いい感じ♪
終わった後は消費カロリーを表示してくれます。
今日は61kcal
私が使っているお茶碗だとごはん3分の1ぐらい(-_-;)
いつも三杯飯食らってるんですが・・(-_-;)
ま、カロリーより見た目が減ればうれしいな♪

とりあえず、これからなるべく通うようにしよう<(`^´)>
家庭内でも誰も知らないトップシークレットの私の体重
外で体重表示される衝撃で、やせるかもしれん!!

だーれも知らない♪知られちゃいけーない~♪
デブルマンが誰なのか~♪
何も言えな~い、話しちゃいけなーい~♪
デブルマンが誰なのか~♪

作曲・デビルマン? 作詞・セレ文太

|

« ミラ・ジョボビッチ赤ちゃん誕生おめでとう! | トップページ | ジョーバ② »

心と体」カテゴリの記事