« キットカット・南国マンゴー | トップページ | エクラ・トークフォーラム »

2007年11月 9日 (金)

ジョーバ②

さあ!頑張ろうと決めたジョーバに今日も行こう(^◇^)

行ったら先約が居て、乗っている。
そろそろ、お店の閉店時間がせまっているので、私まで間に合うかな?
ドキドキしながら、マッサージチェアでくつろぐ(*^_^*)

あー、終わった!やり~
さっそく、乗って、スイッチオン!
(?_?)今日は体重が20キロ近く減っている?んな馬鹿な・・
と、思ったら体重は自分で調節して入れるものだった(-_-;)
ああ、昨日表示されたのは前に誰かが入力して行ったものだったのね。
それにしても、リアルだったら量られてる、と勘違いしてしまったのだ。

今日は41Kcalでした(-_-;)

|

« キットカット・南国マンゴー | トップページ | エクラ・トークフォーラム »

心と体」カテゴリの記事